ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

癒しのティータイム@Florence邸

Florenceちゃん>がお茶に呼んでくださって
Aちゃん&Aちゃんの愛犬ココちゃんとでおじゃまして来ました♪
e0176457_1595558.jpg

日頃はアンニュイでお嬢さま然としているFlorence家のソフィーちゃんが
ココちゃんの出現で大興奮 笑。
いつも元気いっぱいのヘンリーくんが意外とクールな上に
我関せずといった風だったりで
そんな様子を見ていてとっても可笑しくて楽しかったです。
e0176457_2445686.jpg

私達がココちゃーんって呼んでるのに一人プイって他所を向いてるの図 笑笑。
この画像を見る度にその時の様子が思い出されて今でもクスクス笑ってしまう^^。
e0176457_261373.jpg

Florenceちゃんのおいしい手作りスイーツとかわいいワンコたちのおかげで
すっかり癒していただけたうれしい午後のひと時でした。
Florenceちゃん、ありがとうね☆
[PR]
by flyrobin | 2014-01-27 02:59 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー