ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ウメもも邸で贅沢なひととき

ウメももちゃん>がランチに呼んで下さって
サンクちゃん>共々大喜びで伺って来ました。

まさにカントリーエレガンス。
ウメもも邸は温もりが感じられる空間です。
画像はウメももちゃんからお借りしました。
e0176457_5433742.jpg

ウメももちゃんといえば食の知識はハンパないし、
料理は玄人跣の腕前。。。何ひとつとってもこの上なく頼もしいお友達なのです。
その頼もしさといったら
年上の私が「ねーさん」って思えちゃうくらい^^。
そんな彼女を私達だけで独占して料理してもらうなんて
とても贅沢なひと時でしたよ~。
e0176457_6312395.jpg

優美ちゃんブログ>のコメント欄でよくお見かけしては
どんなヒトなのかな~と思っていたのがほんの数年前。
嬉しいことに、
一昨年の優美ちゃんのビッグバースデーで初めてお会いして
その年のGGのクリスマスパーティーを境にすっかり仲良しになって。。
素敵なご縁って本当にうれしいですね。
食という共通の話題でサンクちゃんと3人話が尽きないのです。

いただいたお料理はどれもおいしかったのは言うまでもなく。
これだけの才能に恵まれていながらビジネスしないなんて、ホント、もったい。
出来るヒトほど謙遜というか前に出ないんですよね。

遅くまですっかり寛がせていただいて
帰宅なさったご主人ともお話出来て良かった!
ウメももちゃん、ありがとうね。
[PR]
by flyrobin | 2014-01-12 06:42
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31