「ほっ」と。キャンペーン

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

エティハド航空 ファーストクラス アブダビ- ロンドン

久し振りのファーストクラスはやっぱり良かったです!
ずーっと乗っていたかった 笑。
夜中の便なので暗いのがナンですが^^、
キロクとして残せる程度に画像をアップしとかないとね。
e0176457_7173463.jpg

e0176457_720110.jpg

シャンパンの奥に小さな箱が見えますか?
中にはレバノンの高級チョコ、Patchiが入ってます。
初めて食べたのですが、めっちゃおいしかった!
幸いハロッズで販売しているようなので
ついでの時にでも忘れずにゲットしないとなんて思います。
e0176457_7224122.jpg

前方をパカッと開けるとプライベートミニバーでした。
お水飲みたかったら氷とレモン入りをお願いしちゃうし要らないかも。
e0176457_728247.jpg

中東の航空会社だけあってデーツとアラビアンコーヒーがサーブされますね。
e0176457_7252859.jpg

紅茶が好きな方だったらティーメニューを見てるだけでも楽しそうですよ。
e0176457_7315521.jpg

とりあえず果物をいただいて。。
e0176457_7345333.jpg

インフライト・シェフという乗務員の方がいらっしゃって
その方にお願いして食事の準備をしていただきました。
赤が飲みたかったので(銘柄は忘れました)ビーフにしたのですが
焼加減もちょうど良かったし
軟らかくておいしいフィレでした。
e0176457_7381032.jpg

ロンドン到着前にはフルブレックファストの代わりに果物を。
e0176457_7394650.jpg

主人ったら搭乗してすぐ寝ちゃったけれど
貧乏性の私は一瞬一瞬を楽しみたくて寝たいなんて思いませんでした^^。
あ~楽しかった 笑。

最後になりましたが。。
今年も拙ブログにお付き合い下さりありがとうございました。
ここに来てくださる皆さんにとって
2014年が幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。
[PR]
by flyrobin | 2013-12-31 08:16
line

ロビンへのメッセージはflyrobin☆excite.co.jpに☆を@に変えてお送りください♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28