人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

EY423 ビジネスクラス マニラ - アブダビ

マニラ線は往路同様機体が古かったのですが
快適なフライトは機体云々だけで決まるのではないですものね。
この便のクルーも大変優秀で、
私達のニーズに応えようとして下さってるのが本当によくわかって
そんなホスピタリティーがうれしかったです。
EY423 ビジネスクラス マニラ - アブダビ_e0176457_8511558.jpg

EY423 ビジネスクラス マニラ - アブダビ_e0176457_8535892.jpg

おつまみの温かいナッツはやめておきましたが
ウエルカムドリンクはやっぱりいただかないとね。
EY423 ビジネスクラス マニラ - アブダビ_e0176457_8562924.jpg

食事はスターターにキャロット&コリアンダースープを。
機体が揺れるのでスープがこぼれないようにするのがやっと 笑。
おいしかったですよ。
EY423 ビジネスクラス マニラ - アブダビ_e0176457_97426.jpg

メインにはビーフをお願いしたのですが
お肉が硬めだったので
付け合せのお野菜だけを食べたら下げていただくことに。。
EY423 ビジネスクラス マニラ - アブダビ_e0176457_9104654.jpg

アイスも試してみたけど口に合わず。
どの路線も食べ慣れてるハーゲンダッツにしてくれたらなぁ~なんて
私ったら勝手なことを言ってますね^^。
EY423 ビジネスクラス マニラ - アブダビ_e0176457_913014.jpg

結局食事はスープをいただいて終わってしまい
やっぱりお腹が空いたので
2時間くらい休んだ後にシーフードヌードルを試してみました。
なかなかおいしかったです。
EY423 ビジネスクラス マニラ - アブダビ_e0176457_915060.jpg

暫くしてから主人のビデオスクリーンが作動したりしなかったりの繰り返しなんてことがあって、
お詫びにとシャンパンを一本お土産にいただいてしまいました。
スクリーンが上手く作動するにこしたことはないのですが
こんなジェスチャーひとつでやっぱり気分が違って来ますよね。
こういうことがあったらウチの主人なんて二度とエティハドには乗らないなんて言いそうですが
別にシャンパンもらって気を良くしたわけではないけれど
パーサーの主人に対する応じ方などを見ていると
再度機会があればエティハドに乗ろうと主人が思うのも納得です。

そうこうしてる内にアブダビに到着~♪
by flyrobin | 2013-12-23 09:49
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31