人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

EY20 ビジネスクラス ロンドンーアブダビ

ここの所長距離フライトに乗ってなかったこともあって
搭乗前からわくわくしてしまいました^^。
こういう感覚、ちょっと久し振り~ 笑。

EY20 ビジネスクラス ロンドンーアブダビ_e0176457_144788.jpg

ウエルカムドリンクはシャンパンを。
EY20 ビジネスクラス ロンドンーアブダビ_e0176457_0264528.jpg

ベルト着用サインが消えたらクルーのおねーさんが温かいナッツと
お願いしたシャサーヌ・モンラシェを持って来てくださいました。
EY20 ビジネスクラス ロンドンーアブダビ_e0176457_0393625.jpg

映画を観ながら寛いでると、早速食事の時間です。
スターターにはアラビアンメッツェを選択。
ワインを飲みながらちょこちょこおつまみ感覚で。
パンも温められておいしいです。
EY20 ビジネスクラス ロンドンーアブダビ_e0176457_1161681.jpg

機内ではいつもならメインにお肉を選ぶけれど
飲みたい赤がなかったので
スズキにしてみました。
EY20 ビジネスクラス ロンドンーアブダビ_e0176457_1404590.jpg

〆はやっぱりアイスで。。ロンドン発だとハーゲンダッツのようです。
機内で食べるととてもおいしく感じるのは私だけ?アハハ。
EY20 ビジネスクラス ロンドンーアブダビ_e0176457_1494948.jpg

暫くしたら機内が暗くなってお休みモード。。。
シートをフルフラットにして休んだのはほんの2時間程度で
あとは映画を観て愉しんでました。

あ、そうそう、クルーの皆さんのうれしいホスピタリティーに、
エティハドにして良かったと思いました!
by flyrobin | 2013-11-13 02:08
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31