ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ ホテルからの眺め Continentale

私達のフィレンツェ滞在翌週から
自転車ロードレース世界大会が開催されるとあって
フェラガモ・ルンガルノホテルグループのコンティネンタールもこの通り。
e0176457_18503549.jpg

こちらのホテル、
ルーフトップバーからの眺めがなかなかよろしいのです 笑。。
e0176457_5325011.jpg

どこだかおわかりですか?
はい、ポンテヴェッキオです。
e0176457_18513668.jpg


私達ったら知らずにオープンタイム外の時間に来ちゃったようで
スタッフの方が出たり入ったりしていたにもかかわらず
もうそろそろ出ないとね~という時間まで
ドリンクのオーダーを聞いていただけませんでした。
ホテルに滞在してると思われちゃったかも^^!? ふふふ。

いつかまた食事前のアペリティーボに来ようかな 。
[PR]
by flyrobin | 2013-10-12 21:53 | Comments(6)
Commented by ひろみん at 2013-10-13 08:07 x
私もこの自転車の写真を撮ったのだけど、ここが例のホテル(笑)とはわかってませんでした!
この場所最高だったし、あまり知られてない穴場なのでお得感満載な上に、フリーで使っちゃって(笑)
だいたいリナシェンテの屋上は有名だけど、ウエスティンと言い、ここと言い、さすがロビン情報はゴージャスで、素敵だったよ!ありがとう!
Commented by flyrobin at 2013-10-13 08:55
ひろみん♪
おはよー!元気にしてる?
そろそろPC閉じようと思ってここを覗いてみたらひろみんからの
コメント発見!ありがとう!!
フィレンツェのこと書きながら、みんなの笑顔を思い出してました。
こんな楽しい旅行が出来たのはみなさんのおかげ。。
ひろみん、どうもありがとね。
また来年が楽しみ~♪♪
Commented by さき at 2013-10-13 19:59 x
とってもユニークな飾り付けって言ったらいいのでしょうか?笑
見ていて楽しくなりますねぇ。

女子旅すっごくたのしそう!!
私も早くロビンさんとブラブラしたいなぁぁ。

Commented by flyrobin at 2013-10-13 21:56
さきちゃん♪
今空港のラウンジです。。
これからちょっとお出かけして来ます。
留守中ゆっくりなさっててくださいね☆
Commented by artlondon at 2013-10-17 09:07
またまたどちらかへ行かれているのですね。
マンゴー美味しそう♡
楽しんで下さいね〜。
Commented by flyrobin at 2013-10-22 01:44
hiromiちゃん♪
ありがとうございます!
旅行中何度もマンゴーを食べましたが
これが一番甘くておいしかったです。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31