ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ ミケランジェロ広場

せっかく近くまで来たのでミケランジェロ広場へ。
e0176457_812473.jpg

前回は観光バスのルートの一部だったので
グルグル余計な所に寄って来たからか遠くに感じたものだけど、
今回はあまりもあっけなく着いて拍子抜けしてしまうほど^^。
e0176457_8183029.jpg

e0176457_8155753.jpg

いつかここから夕日が沈むのも見てみたいナ☆
[PR]
by flyrobin | 2013-10-01 08:24 | Comments(4)
Commented by ななまりん at 2013-10-01 10:45 x
こんにちは!お友達との楽しそうな様子が伝わってきますよー
赤い屋根と石畳。日本とは違う良さがいいです。
気候も良さそうですね♪( ´▽`)こちらは昼間暑く朝晩
冷えます。まいにち、何着よう、って考える時間が長いです。
続きUP楽しみにしています!
Commented by ウメもも at 2013-10-02 05:58 x
ウメももす。

実はフィレンツェは、10年前の我が新婚旅行の地(爆)。
ドゥオモに階段で昇って、死んだ気が・・(笑)
そんななつかしいことを思い出す画像(二番目)です!!

・・ロピりんが再び夕日を見る日も近いとみた(笑)。
Commented by flyrobin at 2013-10-02 06:05
ななまりんちゃん♪
お元気ですか?
時折どうしていらっしゃるのかなって思ってました!
今年の夏はイギリスでも異常な暑さを経験したので
例年ならさほどでもないのに結構肌寒く感じる今日この頃です。
私も毎日着るものに困ります アハハ。

また気が向いたら元気なお声を聞かせてね。
Commented by flyrobin at 2013-10-02 06:12
ウメももちゃん♪
そっか~、ハネムーンだったのね!
きっと素敵な思い出がいっぱいだろうなって思います♪♪

ウメももちゃんは夕日見た?
きっときれいだろうね!!
私もいつか是非!な~んて、思い続けます 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30