人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ 行列ができる店、Antica Porta

日曜日の夜となるとやっぱりまともなお店はオープンしてませんものね。
なので<junkoちゃん>イチオシの
イタリア人が行列をつくるお店に案内していただけるとあって、
イギリスを発つ前から楽しみにしてました♪

センターからちょっと離れてる<こちら>では
家族連れやカップルなどローカルの方々で大変賑わってます。
フィレンツェ 行列ができる店、Antica Porta_e0176457_2033328.jpg

先ずはちょこちょこといただいて。。
フィレンツェ 行列ができる店、Antica Porta_e0176457_21391367.jpg

ピッツァのお店なので私達も早速ポルチーニをトッピングしたのをオーダー。 
フィレンツェ 行列ができる店、Antica Porta_e0176457_21353927.jpg

私はどちらかというとピッツァよりもパスタの方が好きなのですが、
ここのピッツァは病みつきになるほどのおいしさ!
薄くてもっちもちで。。丁寧に作られるとこんなに違うものなのですね。

パスタもそれなりにおいしいのですが、ここではやっぱりピッツァのおいしさは格別。
ドルチェもみんなで仲良くシェアーしました^^。
フィレンツェ 行列ができる店、Antica Porta_e0176457_2274185.jpg

人気店なだけあってお店の方もテキパキとよく働いていらっしゃって、
そんな様子も見ていて気持ち良いフィレンツェ初日の楽しい夕食となりました♡
フィレンツェ 行列ができる店、Antica Porta_e0176457_2232973.jpg

by flyrobin | 2013-09-29 22:34
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31