ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

オンナ4人で爆笑フィレンツェ旅行^^ お宿編

先週のフィレンツェ旅行の様子を
記憶が新鮮な内にサラッと残しておこうと思います^^。
先週だなんて考えられないくらい、
もう既に遠い昔のような感じ 笑。

サンクちゃん>、ひろみん、Tちゃん、そして私の4人で
飲んで食べて大笑いの駆け足フィレンツェ旅行を楽しんで来ました♪
元々スペインに行こう。。なんて話していたけれど、
ひろみんの希望で私も大好きなフィレンツェに決定☆

宿泊先は
私達にぴったりの<junkoちゃんのお宿>。
二部屋借りることによって、
ホテルと違って誰にも気兼ねなく大声でわいわい笑えるのが良かった 笑。
しかも目抜き通りに面してるのでどこに行くにも本当に便利!
あのポンテベッキオが徒歩1分なのです。

詳細は是非junkoちゃんのブログを見てね。

どうしても高級ホテルに滞在したいというのでなければ、
こんないいお宿はないんじゃないかなと思いました。
特に今回のようなお友達との旅行には最適で、
お財布にもと~~ってもやさしいのがうれしい限り。
このテのアパートでは希少のバスタブ付というのもポイント高し!

早朝のフライトでお腹が空いた私達は、
着いて早々日曜日でもオープンしている近くのスーパーに行って
ワインなどを買い込んでお部屋で早速アペリティーヴォ☆
トマトの甘さに感激~。
e0176457_72082.jpg

この後はjunkoちゃんも一緒にお夕食に出掛けまーす。
[PR]
by flyrobin | 2013-09-27 07:45 | Comments(12)
Commented by girasole7 at 2013-09-27 17:13
robinさん、さっそくアパートの紹介ありがとうございます!
皆さんとっても気さくで面白く本当に爆笑の日々でした。
プチトマトとブッラータのサラダ美味しそうですね。
また続きを楽しみにしています♪
Commented by ウメもも at 2013-09-27 20:44 x
ウメももです!

すごーい、自炊までしてるとは思わなかった!!
トマトも素材の良さが判ります!
美味しそう~、しかも美しいし!◎
この後も楽しみにしてます=3
Commented by ひろみん at 2013-09-28 00:36 x
ロビンちゃん♪さすが、もうアップしてる~~!「記憶が新鮮な内にサラッと」じゃなっくて、じっくりべったりでもOKよ~(笑)
それにしてもフィレンツェ良かったね~。
しかもオンナ四人旅なんて日本でもなかなか成立しないのに、なんて素敵なコトなんでしょ~と自画自賛です。
ロビンちゃん、いつも高級ホテルなのに、今回は私のためにおサイフに優しく場所も超一等地のこのお宿を見つけてくれてありがとう!
ブログの続き楽しみにしています!
Commented by flyrobin at 2013-09-28 02:38
junkoちゃん♪
その節はお世話になりました!ありがとうございます♪♪
このメンバー、ホントに楽しいでしょ? 笑。
私達も何度かjunkoちゃんとご一緒出来てうれしかったです。
次回のフィレンツェ訪の際にもよろしくお願いしまーす。
今から再会を楽しみにしてますね!
Commented by flyrobin at 2013-09-28 02:42
ウメももちゃん♪
こちらにもどうもありがとうね。
自炊だなんていう程大したことしてないけれど、
スーパーに行ったら品揃えが良かったこともあって、
ハムやら(生ハムもおいしかったヨ アハハ)チーズやらを買って
外食前にひと息ついただけなのよ。
junkoちゃんのアパートからスーパーも2分!
本当にオススメです。
Commented by flyrobin at 2013-09-28 02:50
ひろみん♪
心から楽しめたフィレンツェ旅行もひろみんのおかげよ~!
どうもありがとうね♪
オンナ4人、しかもこのメンバー、良かったよね~。
高級ホテルもいいけれど、今回のアパート滞在も最高に良かった!
全て物事、TPOだよね☆
記事。。まあ、公開日記のようなものかな^^。。書かないと
撮った写真さえ見ることはないけど、
今またこうして楽しかった時間を思い出しています 笑。
Commented by さき at 2013-09-28 14:25 x
すごく楽しそうですねっ!アイスクリームもたべましたか?聞くだけ野暮。食べたにきまってますよねぇ。私も続き楽しみです。
今実家に帰省中で、庭のキンモクセイみたいな花の薫りがただよってきてます。そんななか、ロビンさんのblog読みながらまったり中です。
いつか、私も女子旅ご一緒したーーい。よろしくです。その前に日本でロビンさんまってますねぇ。
Commented by flyrobin at 2013-09-29 07:47
さきちゃん♪
はーい、アイスも堪能して来ましたよ^^!
おいしかったです☆

金木犀の薫りに包まれるなんて優雅な時間ですね~。
息子くんも大きくなられたことですし、
女子旅なんていつでも出来ます、出来ます♪
いつもいつも、温かいお気持ちに感謝です!
さきちゃん、どうもありがとうね。
Commented by alittlespice at 2013-09-29 19:13
ロビンさんー、あらー、サンクちゃん達とフィレンチェに行ってたんですねー。今回もひと味違った旅でとっても楽しそうーーー♪♪
ガールズ同士の旅行って、実は旦那と行くより数倍楽しいかも・・・。(笑)引き続き楽しみにしてまーす♪♪
Commented by artlondon at 2013-09-29 22:11
とても楽しそうですね。
旅に出ると食材を買って遊んでみたい感ありますよね。
引き続きの滞在記、楽しみにしてまーす!
Commented by flyrobin at 2013-09-30 04:02
Marchちゃん♪
はーい、フィレンツェ旅行行ってました~^^。
ガールズ同士ってなんであんなに楽しいんだろうね 笑。
Marchちゃんもやっぱりそう?アハハ。
いっぱい笑えるってうれしいね~。
Commented by flyrobin at 2013-09-30 04:03
hiromiちゃん♪
楽しい時間はあっという間でした。
旅先のスーパーって楽しいですよね!
またこんな旅行がしたいなって思ってしまいます。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31