人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

オンナ4人で爆笑フィレンツェ旅行^^ お宿編

先週のフィレンツェ旅行の様子を
記憶が新鮮な内にサラッと残しておこうと思います^^。
先週だなんて考えられないくらい、
もう既に遠い昔のような感じ 笑。

サンクちゃん>、ひろみん、Tちゃん、そして私の4人で
飲んで食べて大笑いの駆け足フィレンツェ旅行を楽しんで来ました♪
元々スペインに行こう。。なんて話していたけれど、
ひろみんの希望で私も大好きなフィレンツェに決定☆

宿泊先は
私達にぴったりの<junkoちゃんのお宿>。
二部屋借りることによって、
ホテルと違って誰にも気兼ねなく大声でわいわい笑えるのが良かった 笑。
しかも目抜き通りに面してるのでどこに行くにも本当に便利!
あのポンテベッキオが徒歩1分なのです。

詳細は是非junkoちゃんのブログを見てね。

どうしても高級ホテルに滞在したいというのでなければ、
こんないいお宿はないんじゃないかなと思いました。
特に今回のようなお友達との旅行には最適で、
お財布にもと~~ってもやさしいのがうれしい限り。
このテのアパートでは希少のバスタブ付というのもポイント高し!

早朝のフライトでお腹が空いた私達は、
着いて早々日曜日でもオープンしている近くのスーパーに行って
ワインなどを買い込んでお部屋で早速アペリティーヴォ☆
トマトの甘さに感激~。
オンナ4人で爆笑フィレンツェ旅行^^ お宿編_e0176457_72082.jpg

この後はjunkoちゃんも一緒にお夕食に出掛けまーす。
by flyrobin | 2013-09-27 07:45
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31