ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ランチパーティー@優美邸

究極のタコパ>に続いて今回も<優美邸>にてお好み焼きパーティー♪
e0176457_845879.jpg

タコパと同じメンバーに加え、
グレースガーデンのスキンケアー講師、<yokoちゃん>が招かれて
お好み焼き作りに腕を揮って下さいました!

優美ちゃんのお料理はもちろんのこと
テーブルコーデは毎回ため息もの。
それに<ウメももちゃん>が用意して下さったオードブルとのコラボで
華やかといったらこの上な~し^^。
あの~、お好み焼きの会のはずですけど? アハハ。
e0176457_8422266.jpg

この日の主役、お好み焼きちゃん 笑。
みんなを笑顔にしてくれました♡
e0176457_955973.jpg

スイーツは<Marchちゃん>&KNちゃんが担当して下さって、
ワイン持参組は<サンクちゃん>、<pichicoちゃん>、yokoちゃん、そして、私。
e0176457_858455.jpg

皆さんのおいしい料理やスイーツで満たされただけでなく、
この日もお腹がよじれる程笑い転げ、
余りの楽しさにみんなで遅くまで長居しちゃうほどでした^^。

さすがはもてなし上手の優美ちゃん♪♪
どうもありがとうね!
[PR]
by flyrobin | 2013-09-23 09:25 | Comments(10)
Commented by alittlespice at 2013-09-23 22:02
ロビンさん、この日は美味しくて楽しくて本当に素敵な一日でしたねー♪♪でも、毎回、本気で帰るころにはあちこちに笑いシワが出来ていてしょえーーーって感じなのが玉に瑕・・・。(笑)
でも、それだけ一緒に笑い会える時間を過ごせる仲間がいるっていうのは本当にありがたい事ですよね☆ 次回、また楽しみにしてましょうねー♪♪
Commented by 優美 at 2013-09-24 05:32 x
ロビンさん、この写真を見ると、あの日の美味しくて楽しかった日が蘇ってきま〜す♪
さすがは、本場関西のお好み焼き。ほんと美味しかったですよね〜。
その後、2度ほどお好み焼き挑戦しましたが、YOKO穣のようにはいきませんでした〜〜(><) やはり、年期の違いですね!
Commented by flyrobin at 2013-09-24 08:18
Marchちゃん♪
あの日はたくさん笑ってハッピーでしたね!
優美ちゃんには感謝かんしゃですよう。
こうして皆さんとおいしいモノを食べて大笑いして。。
こんなありがたいことってあるでしょうか~。
次回^^!?が待ち遠しい~~ フフ。
Commented by flyrobin at 2013-09-24 08:22
優美ちゃん♪
あの日はありがとうございました!
たくさん笑えて美味しいモノを食べて、
さすがは優美ちゃんのパーティーです☆
yokoちゃんのお好み焼き、おいしかったですね!
またの機会が待ち遠しいでーす^^。
Commented by ウメもも at 2013-09-24 23:07 x
ウメももです~♪ この会の重鎮、ロビンさん~(笑)

この日もホントーに笑いましたよね~、
てか、ロビンさん、途中泣いてましたよね?!(大笑)
みんな面白くって、優しくって、美味しくって、おっと違った、
美しくって、最高~~~。
Commented by flyrobin at 2013-09-25 00:27
ウメももちゃん♪
お元気~~?
ん、もう、ウメももちゃんったら^^。
いっくら私が重い身体を動かさないからって。。 笑笑。

それにしても、人生或る程度生きてると、
泣くほど笑えるってそうそうないかも? 
素敵な皆さんに心から感謝ですよ~~♪
ウメももちゃんもありがとうね~。
Commented by さき at 2013-09-25 22:45 x
またまた素敵なおもてなし!
関西のお好み焼きって、ふわふわで美味しいですよねぇ♪大好きです。
広島とタイプは違いますが、お好み焼き名物なのですぅ。食べに来てねぇ
Commented by flyrobin at 2013-09-28 02:27
さきちゃん♪
ご返事がすっかり遅くなってごめんね。
お好み焼きは西洋人も好んで食べるんですよ!
少なくともウチの主人も好きで、広島で食べた思い出があります。
関西風との違いって何?
いつかおいしいお店に案内してくださいね~。
Commented by さき at 2013-09-28 14:31 x
広島のお好み焼きって、重ねやきみたいなのです。最初にクレープみたいに薄く生地を焼いて、その上にキャベツの千切り山盛りのせて、しばし蒸し焼き。その上に豚肉や焼きそばをのせて、目玉焼きで挟み焼きします。関西風は最初からキャベツを混ぜて焼くのでその辺りがちがうみたいです。しかし、私は関西風も大好きで、探して食べに行くことも。ロビンさんがいらしてくらたら、色々いかなきゃ!
Commented by flyrobin at 2013-09-29 07:50
さきちゃん♪
広島のお好み焼き。。。
なんとなく思い出しましたよう^^。
土地によって様々なお好み焼きも奥が深~い 笑。
最近いささか日本が遠のいてしまいましたが
だからこそ、次回の帰国がとっても楽しみです!!
さきちゃん、どうもありがとう♪
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31