ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Sちゃん邸で日本酒の会^^

故郷のお酒をご馳走してくださるというので
Sちゃん邸におじゃまして来ました♪
e0176457_738381.jpg

この他にもワインを空けて
お勉強の合間に準備してくださった
とってもおいしいSちゃん特製カニのパスタに舌鼓☆
ゆっくりおしゃべりも出来て
すっかり寛がせていただいた楽しい午後でした♡
Sちゃん、ありがとうね!
[PR]
by flyrobin | 2013-09-20 18:13 | Comments(4)
Commented by artlondon at 2013-09-23 02:08
獺祭じゃないですか〜!
今年は日本酒試飲会に恵まれ、沢山のお酒を頂きましたが、この獺祭が最高に美味しかったです。
ロンドンでは99ポンドもするので買えませんが、一時帰国の際に楽しめたらと思います。
美味しそうなランチと共に頂くお酒は格別だった事でしょう!良いなー。
Commented by flyrobin at 2013-09-24 08:16
hiromiちゃん♪
このお酒、ご存知だったのですね!
hiromiちゃんが最高においしいっていうだけのことはありますね。
私もとっても愉しませてもらいました。
Sちゃんにまたの機会をオネダリしないと(な~んて^^)。
Sちゃんの真心がうれしい素敵な午後でした☆
Commented at 2013-09-27 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2013-09-28 02:33
鍵コメちゃん♪
お元気そうで良かったです!
そうです。。仰るとおり、山口の方ですよ。
もうすぐまたご帰国だなんていいなぁ。
いっぱい楽しんで来てくださいね。
年末にでもゴハン行きましょう。。約束ね。
鍵コメちゃんもくれぐれもご自愛ください☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30