ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ウメももちゃんのグルメランチ@サンク邸

ウメももちゃん>の料理を堪能しよう!ということになって、
サンク邸>に集合しました。
食に関しては同じニオイがする私達^^。。。とはいっても、
私は食べる専門だけど、
ウメももちゃんは作るのも大好きという
なんとも素敵過ぎる女性なのです。
そんでもって、
サンクちゃんときたら何をやってもセンス良くこなしちゃう。
なのでほら、お二人のコラボでこんなうれしいことになっちゃいましたよ!
e0176457_650213.jpg

e0176457_648199.jpg

ウメももちゃんが料理を作ってサンクちゃんがプレゼン担当してくれました。
おいしかったのは言うまでもなく、見た目もとってもナイス☆
料理が出来る間もしっかり学ばせていただいたしね。
あ~楽しかった!

お二人ともありがとうね!!
[PR]
by flyrobin | 2013-08-28 07:06 | Comments(2)
Commented by ウメもも at 2013-08-29 04:04 x
ウメももです。

ロビンさん、褒め過ぎ。
特に「素敵」の部分、絶対三人ぐらい「プププッ」って
噴き出してると思います。

しかも、この日はもともとで皆で何か作って食べよ~!、
じゃなかったっけ??
いいです、全ての真実はウメももがいずれアップして
あばきます(爆)
Commented by flyrobin at 2013-08-29 05:10
ウメももちゃん♪
いえいえ、本当のことを言ったまでのことですよ!
私達みんなきっと思いは同じはずです。

この日は沢山学ばせていただきました☆
ウメももちゃんは本当に料理上手だね~。
おいしくて楽しくて、どうもありがとう!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30