ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

こんな所に来ています

用事があって英国西部に来ています♪
滞在先のホテルも値段の割には悪くなーい 笑。
年老いた義母も健康に恵まれ、
今日も良い一日に感謝☆
e0176457_3344828.jpg



www.exblog.jp/
エキサイトブログは無料で簡単に作成できる、初心者にもやさしい人気ブログサービスです。写真・画像も1GB ...
[PR]
by flyrobin | 2013-07-27 04:14 | Comments(4)
Commented by さき at 2013-07-27 17:20 x
お義母様、お元気でいらっしゃって、なによりですねぇ。

ロビンさんとのおしゃべり、お義母さまよろこんでらっしゃるでしょう。
どうぞ楽しんでください。

お天気もよさそうで・・・素敵な景色のホテルですね。楽しい滞在になりますように・・・

Commented at 2013-07-27 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2013-07-28 03:44
さきちゃん♪
ありがとうございます!
義母は高齢にもかかわらず、
大変元気にしておりありがたい限りです。

さきちゃんは既に上京なさっているのでしょうか。
良い時間をお過ごしくださいね。
そうそうご主人さまはその後いかがですか?
Commented by flyrobin at 2013-07-28 03:49
鍵こめちゃん♪
まあ、明日からなのですね!
楽しんでいらしてください☆
道中、クルマが混まないといいですが。。
私は一日だけの滞在だったんですよ^^。
今はもう帰宅して寛いでいます。

ご旅行のお話、楽しみにしてますね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30