ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

たこパ!@優美邸

優美邸>での楽しいたこパにオジャマしました♪
私にとってたこ焼は、
縁日で買って食べるといったような
どうしても庶民的なイメージが重なってしまうもの。。
それがなんと、
優美ちゃんにかかると趣がグッと変わってたこパもマダムの会になっちゃう!
ほら、テーブルコーデも素敵でしょう?
e0176457_245372.jpg

e0176457_246055.jpg

pichicoちゃん>が素敵なフラワーアレンジで華を添えてくれて
私達のお土産用の別途お花も嬉しかったぁ。
e0176457_2471923.jpg

さて、たこ焼き!
サンクちゃん>がたこ焼のタネ作りから何からなにまで淡々とこなしてくれて、
さすが本場のたこ焼が愉しめましたよ~~♪
私もちょこっとだけど、クルクルひっくり返しをやってみたし 笑。
e0176457_248488.jpg

テーブルの上に並んだご馳走の数々。。
優美ちゃんのほっとするおいしさの手料理を始め、
ウメももちゃん>がわざわざ朝早く市場まで行って入手のこだわり食材で作られた
身体に優しくお口にもうれしい品々。
e0176457_2495557.jpg

そして、
雅園のオープニングでいただいて以来、
夢にまで見た<Marchちゃん>のずんだ餅や、
憧れのKNちゃん作ナッツタルトに大喜び^^。
e0176457_2502960.jpg

それにしても、この日もみんなでよく笑いました!
優美ちゃんとウメももちゃんのボケとつっこみが可笑しくておかしくて。。
お二人が本当に仲良しなのがうかがえるんです。
ボケに関しては私も相当大ボケですけどね アハハ。

おいしくて楽しくて。。。こんなシアワセなことってあるでしょうか。
優美ちゃん、どうもありがとうね!
[PR]
by flyrobin | 2013-07-11 03:47 | Comments(6)
Commented by 優美 at 2013-07-11 08:24 x
きゃ〜、ロビンさん、あの時の大笑いの楽しい日を思い出し、また1人ニヤニヤしちゃいましたよ〜。 楽しかったですよねー。
でも、サンクさんには1人黙々とたこ焼きを焼いてもらってしまい、申し訳かなったと反省してます。(^^;)

ロビンさんは天然ですが、ボケてはおりませんので大丈夫です(笑)って、この私に言われたくはないですよね〜〜(大爆)

また、是非第二弾行きましょう〜〜!!
Commented by flyrobin at 2013-07-11 16:54
優美ちゃん♪
あの日はいっぱい笑ってとっても楽しい一日でした!
おいしいゴハンもうれしかったぁ~。
優美ちゃん、どうもありがとうね♪
サンクちゃんのたこ焼きも皆さんの手料理も全て絶品☆
第二弾、今から指折り数えて楽しみにしてまーす!!
Commented by alittlespice at 2013-07-12 01:32
ロビンさん、この日は本当に筋肉痛になるほど笑いましたねー!!!
特にロビンさんの〇〇寿司ネタには、今、思い出しても噴出しちゃうほど!!いよいよ来週、真相があきらかになりますね♪♪ 楽しみにしてまーす☆
Commented by flyrobin at 2013-07-12 04:12
Marchちゃん♪
あの日は笑い過ぎて横隔膜をしっかり鍛えたよね~ 笑。
Marchちゃんのあん肝(!)はじめ、
夢にまで見た^^ずんだもどうもご馳走さまでした☆
次回はいつかな~。
寿司ネタの真相、私も早くクリアにした~い アハハ。
Commented by pichico at 2013-07-14 08:48 x
ロビンさん、こんにちは〜☆
タコ焼きパーティーとはいえ、素晴らしくスタイリッシュでステキでしたね。みなさんお手製の品々が、どれも本当に美味しくて、ついつい沢山頂いてしまいました。そして、ロビンさんのロゼワイン、やっぱり美味しかったです。最近のロンドンは夏日で、まさにロゼ日和ですね〜♪
みなさんもコメントされている通り、この日は笑いっ放しの一日で、腹筋をたくさん使って、更にほっぺアップ効果抜群でした♪
またみなさんでパーティーできる日が楽しみです☆
Commented by flyrobin at 2013-07-14 20:56
pichicoちゃん♪
お元気~~?
あの日はとっても素敵なフラワーアレンジとお土産のお花
どうもありがとうね!私が勝手に思っていることなのですが、
将来本帰国された後、pichicoちゃんにお花を習いたい方が
pichicoちゃんのまわりにたくさん集まって来るような気がします。

いただいたお花、ずーっと咲き続けてくれて、とっても癒されましたヨ。
また皆さんとのパーティーが楽しみですね!
一緒にいっぱい笑おうね~。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー