人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ランチ@Aちゃん邸☆

素敵マダムのAちゃん邸でランチのお呼ばれ♪
ランチ@Aちゃん邸☆_e0176457_5502610.jpg

長年パリにお住まいだったAちゃんですが
サンク邸同様、
Aちゃん邸もフランスの空気が流れてるんです~。いいな。

サンクちゃん>&パティシエールM嬢共々
お嬢さま犬COCOちゃんから大歓迎を受けました 笑。
COCOちゃんでーす。とってもかわいいでしょう?
ランチ@Aちゃん邸☆_e0176457_5505983.jpg

そこにいてくれるだけで癒されるんですヨ☆

それにしても、
たくさんのご馳走を作ってくださったAちゃん。。
どれもとってもおいしかったわぁ~。
お手製のパテがこれまた丁寧に作られていて
お持ち帰りさせていただいたら主人も喜んでいただいちゃいました^^。
ランチ@Aちゃん邸☆_e0176457_5513375.jpg

ランチ@Aちゃん邸☆_e0176457_551582.jpg

真心込もったお友達のご馳走ほどありがたいものはないですね。
おいしさ楽しさも格別です☆
Aちゃん、どうもありがとうね!
by flyrobin | 2013-06-27 06:11
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31