ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ郊外 フィエゾーレ

フィレンツェ駅付近から観光バスに乗ってみました♪
一日乗り放題だそうで、
蒸し風呂のように暑いバスからぼーっと景色を楽しむことに^^。
行きたい場所など特になくて、
たまたま発車間際のバスに乗ったら郊外まで運行。
車内の暑さがマックスに達してこれ以上ガマン出来なくて降りたのが
フィレンツェ郊外のフィェゾーレでした 笑。

遠~くに見えるのがフィレンツェの街かな。
e0176457_831525.jpg

e0176457_8325152.jpg

フィェゾーレに到着するまでの間、
坂道を走るバスからの景色がこれまたとっても良くて
観光には興味がないけれど、
一面に広がる緑豊かなフィレンツェ郊外、
すっかり満喫出来ました☆
[PR]
by flyrobin | 2013-06-22 18:58 | Comments(2)
Commented by さき at 2013-06-25 22:27 x
素敵な旅のスタイルですねぇ。わたしもこんな旅したいなぁ。
ロビンさん、また実家に来てしまってます。笑。帰りすぎ注意です。
Commented by flyrobin at 2013-06-26 03:47
さきちゃん♪
お元気そうですね!
息子さんのおかげでさきちゃんもお里帰りする機会が増えて
ご家族が喜んでいらっしゃいますね。
帰りすぎ注意だなんてトンデモナイ。
さきちゃんのお元気なお顔を見せて皆さんをもっともっと
お幸せにしてくださーい!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30