人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ Trattoria Armando

フィレンツェの宿泊先をどこにしようか検索していたら
私の滞在中に<こちら>の提携ホテルが特別割引期間中というのを発見^^。
ラッキー♪とばかりに即決定しました。
私ひとりで贅沢なお部屋は必要ないけれど、
シャワーオンリーというホテルが少なくない中、
バスルームにお風呂があるのはやっぱりうれしい。
駅からも近いしなかなか便利で良かったです。
しかも、
前回何度も通ったTrattoria Armandoからも徒歩1分の距離。
フィレンツェ Trattoria Armando_e0176457_6473627.jpg

今回もパスタを食べて来ました♪
とってもおいしくて毎日でも食べたいくらい 笑。
フィレンツェ Trattoria Armando_e0176457_648159.jpg

それにしても、
いつ行っても日本人の旅行者で賑わっていて
ここは日本?と錯覚してしまうほど^^。
by flyrobin | 2013-06-21 07:05
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31