ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ Gelateria dei Neri

シニョーリア広場からも程近いジェラートのお店、Gelateria dei Neriへ。
ベッキオ宮殿の横からVia dei Neriに抜けて
まっすぐ歩くと左手にありました。
e0176457_1481350.jpg

e0176457_1485090.jpg

e0176457_1493168.jpg

ジェラートに限らずいろいろスイーツが選べますよ!
e0176457_1501484.jpg

ミッレ・フォーリエが美味というのをどこかで読んだので
せっかくだし試してみましょ。
e0176457_151758.jpg

ミルフィーユのかけらと軽めのクリームといったものですが、
なんだか冷たくもない生クリームを舐めてるようで
途中で飽きてしまってほとんど残すことに。
完全に選択ミスでした^^。
ジェラートはまた次回のお楽しみ。。かな 笑。
[PR]
by flyrobin | 2013-06-20 01:59 | Comments(2)
Commented by beijaflorspbr at 2013-06-20 04:42
うーん、残念!
見事な青空とイタリアらしい重厚な建物の間を、まるでロビンさんと
一緒に歩いているような錯覚をおこしてしまいましたよ(笑)
冷たくもない生クリーム・・・なんか分かるような気がします。
例えば冷たいパフェを期待して食べ始めたのに、いつまでも生クリーム
ってホント、裏切られたような残念な気分になりますものね。
ああ、ロビンさんが「これぞ究極のジェラート!」って唸るものに
出会えるのでしょうかねえ?(^_^)/楽しみ楽しみ。。。
Commented by flyrobin at 2013-06-20 05:57
ハチドリさん♪
晴渡った青空の下、私は暑くてひーひー言ってました^^。
そんな日こそ冷たいジェラートにすれば良かったのに
まさにハチドリさんが仰る通りでいつまでも生クリームの
あの残念な気分。。まさにそんな感じでしたヨ アハハ。
アイスの食べ歩き、ほんとに楽しいです。
cookeryさんイチオシのお店はさすがに美味しかった~♪
いつかご一緒しましょうね!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31