ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ ミケランジェロ広場

ミケランジェロ広場でテストドライブ?準備中のフェラーリ。
おじちゃん2人がナントモ微笑ましい^^。
e0176457_6245878.jpg
e0176457_6252564.jpg

[PR]
by flyrobin | 2013-06-17 06:31 | Comments(8)
Commented by pichico at 2013-06-17 19:04 x
ロビンさん、いつ頃フィレンツェに旅行されたんですか〜?
私は4月に行ったのですが、私もミケランジェロ広場でフェラーリのテストドライブを目撃しました!!
Commented by シトロン at 2013-06-17 21:43 x
こんにちわ♪
フィレンツェに行かれてたんですね~^^
ポップなアイス↓も美味しそうです!
やっぱりヨーロッパに住んでるとヒョイと行けて羨ましいです・・・。

私は中国語やめちゃいました。
完璧なのは挨拶くらいでしょうか(笑)
いつかあのフレンチレストラン、行きましょう!!
Commented by flyrobin at 2013-06-18 05:33
pichicoちゃん♪
これね、ナント3月の上旬なんです^^。
4月もテストドライブやってたんですね!

フィレンツェ、はまりますよね 笑。
Commented by flyrobin at 2013-06-18 05:38
シトロンちゃん♪
日本の皆さんが週末やお休みを利用して
ヒョイっと韓国や台湾に行くようなものでしょうね。
良い気分転換になってうれしい限りです。

で、中国語は辞めちゃったのですか。
挨拶が完璧なら、あとはなんとでも通じちゃいますね!
今年も諸々の事情で帰国は無理みたいなのですが
来年こそあのフレンチにご一緒したいな♪
Commented by さき at 2013-06-18 22:04 x
これはフェラーリという車でしょうか?
車に疎い私も知っていますが、あまり見たことないです。
すごいですねぇ。
赤が奇麗。
Commented by jazzbud at 2013-06-18 23:44
ロビンちゃん。
ほんとにおひさしぶりです。
先程は心温まるコメントありがとうございました。心配
してくださったのですね。
ホントニワルイコですw。爆

二人のおじちゃまかわいいですね。
そして美味しそうな画像の数々!
そして、赤色の透明な♡!がたくさんたくさん
散りばめられてますね。
私もiPhoneで空をとってみるわね!
映ると凄いことだね。その時はアップするからね!
同じ空だものね。そのうちに映るかもね。
Commented by flyrobin at 2013-06-20 00:11
さきちゃん♪
こちらもありがとうございます!
本当はね、もっとたくさんの人が群がってたの 笑。
フェラーリのテストドライブ、楽しそうですよね。
何人のヒトが経験したのかな~。
Commented by flyrobin at 2013-06-20 00:14
じゃずちゃん♪
ほんとうにお帰りなさい!
きっと毎日充実した時間をお過ごしだったのでしょうね。
またブログで素敵な音楽を紹介して下さい☆
楽しみにしています。
かわいいタマちゃんにも会いたいしね 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30