人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ Touch Firenze - うれしい出会い

フィレンツェではとてもうれしいご縁があって
この方>を中心に誰もが全員初顔合わせというメンバーで
食事をご一緒させていただきました♪

お店はドウモからも近い<Touch Firenze>。
フィレンツェ Touch Firenze - うれしい出会い_e0176457_257610.jpg

ipadでその日のメニューをチェックするようになっていてなかなかユニーク。
フィレンツェ Touch Firenze - うれしい出会い_e0176457_2575547.jpg

おいしいお店を検索してたらこちらのレヴューを目にして俄然興味を持ったのですが、
お店選びはagliettamiaちゃんご夫妻にオマカセすべきだったな~と後になって反省^^。
感動する程のお味じゃなかったし、男性にはポーションが小さかったかも。
フィレンツェ Touch Firenze - うれしい出会い_e0176457_259721.jpg

それにしても、初めてお会いするagliettamiaちゃんご夫妻、
もうとーってもいい方で素敵なカップルなんですよ!
お会いしてすぐに、
長年のお友達のような親近感を覚えてしまいました 笑。
旅先で、何ぴとをも受け入れて下さる温かいハートに触れるとほんとうにうれしい。。
私も見習わないとね!
フィレンツェ Touch Firenze - うれしい出会い_e0176457_331811.jpg

ホテルまでの帰途、
ドウモまでご一緒してくださったagliettamiaちゃんとイタ男ちゃんご夫妻です。
お二人と出会えて本当に嬉しかった!!
フィレンツェ Touch Firenze - うれしい出会い_e0176457_344163.jpg

ひとりひとりが、それぞれの事情で、
それぞれの場所で一人ゴハン^^だったかもしれないその日。
代わりに、
みんなでテーブルを囲んで楽しい時間を共有させていただく機会を得て、
おかげで今では旅の良き思い出となりました♡。

agliettamiaちゃん、イタ男ちゃん、
素敵な時間をどうもありがとうね☆
by flyrobin | 2013-06-17 03:16
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31