人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ とってもおいしい!Gelateria della Passera

そういえば。。
フィレンツェ弾丸旅行に行ったのでした^^。
フィレンツェ とってもおいしい!Gelateria della Passera_e0176457_558306.jpg

滞在中の暑さといったらそれはもうハンパじゃなかった!
肌寒いイギリスから来た私は暑さにほどほど参ってしまって。。
けれど、靴屋のおじちゃんはニットなんか着ちゃって
こんなの暑いうちに入らないですって 笑。

フィレンツェではその気になれば、
徒歩でどこにでも行けるのがいいですね。
といっても、私の場合は主にジェラート屋さん巡り^^。
こちらは<cookeryさん>のブログでとっても気になってたお店。
前回は雨ばかりでなかなか足を運ぶ気になれず、
到着早々早速行って来ました。
フィレンツェ とってもおいしい!Gelateria della Passera_e0176457_5591149.jpg

今回食べてみた苺とピスタッキオ。
素材そのものの味がして、ほんとにほんとにおいしかった~。
しかもお値段が有名店と比べて1ユーロほど安かった気が。
ここのジェラートを食べた後、
おいしいと思ったグロムがやたらと甘く感じます。
フィレンツェ とってもおいしい!Gelateria della Passera_e0176457_5594719.jpg

前がちょっとした広場になっていて、
ベンチに座ってのんびりジェラートに舌鼓。
フィレンツェ とってもおいしい!Gelateria della Passera_e0176457_603765.jpg

今年中に是非一度、再訪したいと企んでマス^^。
by flyrobin | 2013-06-13 06:03
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31