ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

至福のひと時@March邸

雅園 Grace Garden>を主宰なさってる<Marchちゃん>が、
極上の手巻き寿司パーティーに呼んでくださいました♪
サロン講座をしていらっしゃるだけあって、
Marchちゃんのパーティーはヨダレもの。
指折り数えて^^!?楽しみにしてました!

Marchちゃんったらインテリアコーディネートの才能も素晴らしいんです。。
森をテーマにした素敵なお住まいは、
誰もが感嘆の声を上げずにはいられませんヨ!
是非皆さんのブログで見てみてくださいね。

この日ご一緒したのはGrace Gardenのもう一人の主宰者の<優美ちゃん>はじめ、
うめモモちゃん>、<マダムちゃん>、
サンクちゃん>、<hiromiちゃん>、
yokoちゃん>、<pichikoちゃん
そして私のラッキー8 笑。

先ずは日本酒ベースの発泡酒を開けて下さって皆さんで乾杯。
初めていただいたけれど、
口あたり軽やかでおいしい~。
e0176457_6204933.jpg


その後、

お席を移動してMarchちゃんの手料理をはじめ、
皆さん持ち寄りのお料理に舌鼓。。
これだけでも十分過ぎるくらいなのに、
e0176457_6273062.jpg

e0176457_6275240.jpg


ほら、見て!
e0176457_629482.jpg

e0176457_6293371.jpg

e0176457_630060.jpg

近くのATARIYAさんで調達してくださったというお刺身の数々。
実はこの他にもまだ冷蔵庫にあったという豪華さ。
はい、コレはイギリスの家庭でのパーティーでっす。
日本ではありませーん 笑。

〆のスイーツは。。
サンクちゃんのモンブランとMarchちゃんのロールケーキで
ハッピー度MAXの私達でした☆
e0176457_6313943.jpg

あ~もう、今でも忘れられない贅沢な時間。。
Marchちゃん、どうもありがとう!

最後に
March家のお嬢さま犬、ミルキーちゃん。
もうかわい過ぎ~~♪
また抱っこさせてね。
e0176457_634286.jpg

[PR]
by flyrobin | 2013-05-01 07:10 | Comments(14)
Commented by artlondon at 2013-05-01 07:37
まだまだ幸せ続行中〜(笑)

良い日でしたね。
美味しい物でハッピーなのに、皆さんにも会えて何重もの喜びの時間でした☆
Commented by alittlespice at 2013-05-01 17:48
ロビンさん♪♪この日は遠いところお越し頂きありがとうございましたー。ずーっとロビンさんをご招待したいなーと思っていたのでやっと念願かなってうれしい限りですー。しかも、あのママっ子ミルキーがロビンさんの膝の上でトローンとすっかり落ち着いていた時にはびっくりしました!!ぜひ、また遊びに来てくださいねー♪♪
Commented by 優美 at 2013-05-01 17:55 x
ロビンさん、本当に、イギリスとは思えない至福の時間でしたね〜。
今でも、余韻が消えません。
Marchちゃんには、ほんと、大感謝です。
お土産も沢山頂いたので、我が家のアニマル達も、喜んでしました〜(笑)
ロビンさんの写真とーても綺麗に撮れてますねー。とても、私と同じ日の写真とは思えないのですが。。。。(汗)

いつも、事後承諾で申し訳ありませんが、以前のメキシカンレストランの記事リンクさせて頂いてます。
Commented by さき at 2013-05-01 22:51 x
画像拝見して、驚いてます!
このお刺身盛り合わせ、とっても美味しそう!アリタヤさんと言うのは、お魚やさんなのですか?ロンドンだと言うのを忘れてしまいそう。
スイーツも美味しそう!こちらも手作りなんですよねぇ。ため息がでそうなくらい羨ましいでーす。いいなぁ、ロビンさん。
Commented by flyrobin at 2013-05-02 04:21
hiromiちゃん♪
あの日は久し振りにお会い出来て良かったです!
シアワセ時間、ありがたいですよね。
皆さんとまたおいしい時間を過ごせますように♪
Commented by flyrobin at 2013-05-02 04:24
Marchちゃん♪
おいしくてシアワセなひと時、どうもありがとうね!
やっと念願のMarch邸訪問。。
素晴らしいおもてなしに感激でした☆
そしてミルキーちゃんのかわいいことといったら!
また抱っこさせてね。
次回のパーティーはいつでしょう? 爆
Commented by flyrobin at 2013-05-02 04:29
優美ちゃん♪
さすがサロンを開催してるだけあって
Marchちゃんのおもてなし振りはハンパじゃないですね!
シアワセ時間をご一緒出来て嬉しかったです☆
ウチの主人ったら日本酒が呑みないなどどのたまっておりましたデス。
あ~、次回はいつかな~ 爆。
Commented by flyrobin at 2013-05-02 04:33
さきちゃん♪
イギリス生活も悪くないでしょ^^? 笑。
日本のようにはいかないかもしれませんが
海外でもこのように上等なお刺身がいただけるのですものね。
はい、あたりやというのは日系のお魚屋さんです。

こんなおもてなしをしてくださるお友達のおかげで
有難い気持ちでいっぱいです!
Commented by pichico at 2013-05-02 07:28 x
ロビンさん☆
本当にステキ過ぎる幸せな一日でしたね♪ 念願のMarchさん邸を訪れることができて、その上、数々の贅沢尽くしのおもてなし。未だ余韻に浸り、思い浮かべては、一人ハウ〜ン♡とニンマリしてます。
Commented by beijaflorspbr at 2013-05-02 10:04
ロビンさん、お久しぶりです。
なかなかじっとPCと向き合う時間が取れませんでしたが、
ロビンさんのご馳走記事はしっかりタブレットで読ませて頂いており、
いつもいいな、いいな~と指を咥えて見ておりますよ。

極上のお料理の数々、はいとても日本国外とは思えません。
素晴らしい心配りと手の込んだお料理、お菓子の数々、
何とまあ海外にお住まいの方はこうして何でも出来る方が多いのでしょうか。
日本は便利すぎてどうもこの私でさえ調理意欲が極度に低下していて
反省しきりです。
見習います!!(^-^)v
Commented by flyrobin at 2013-05-03 03:11
pichicoちゃん♪
今日もお元気ですか?
気持ちのいい一日でしたね!
この日招いていただいた私達はホントにラッキーですよね。
おいしいモノってハッピーにしてくれるな~ってしみじみ。。
pichicoちゃんとも久し振りにお会いできて良かったです☆
Commented by flyrobin at 2013-05-03 03:15
ハチドリさん♪
ありがとうございます!
ハチドリさんこそおいしいモノを沢山召し上がって
羨ましい限りですよ~♪
海外にいながらもこうして日本と変わらないお料理がいただけて
本当にありがたいです。
サンパウロも上等なお刺身が入手可能ですよね。
お店ならまだしも家庭でこのクオリティー。。。
素晴らしいです~。
Commented by gaku-404 at 2013-05-08 10:07
ホームパーティーにしてはやり過ぎです。今度捜査に入ります(笑い)
なんと豪華で優雅なんでしょう。どこぞの天翠なんかを遥かに超えていますね。
ただただ羨ましい限りですぅ!
Commented by flyrobin at 2013-05-09 00:04
gakuさん♪
多分、海外に住んでるからこそわかるのですよね。。
こんなお刺身がいただける有難みが。
どこぞの天翠には笑っちゃいましたが
もしかすると、
ヘタな和食のお店でもいただけないクオリティーだったかもしれません。

みんなで第二弾のオネダリ中で~す 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー