ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Burger & Lobster

サンクちゃん>&<マダムちゃん>と、
Burger & Lobster>でランチ。
e0176457_5384424.jpg

予約を受け付けない人気店なので
開店前一番乗りで並びました。

フレンチフライとサラダのクルトンさえ食べなければ
(あ、それにバターソースも!)
ダイエット中の外食に最適だなぁーと思いつつ、
私はやっぱりどれも食べてしまいます 笑、。
e0176457_5401339.jpg

その後、
お茶しにお馴染みの<Aubaine>へ。
メイフェアー店には以前も来たことがあるけれど、
奥のテーブルは初めて。
植物があると癒されますね。
e0176457_541342.jpg

昼間っからおいしいモノ食べて楽しくおしゃべり。。
この日もハッピーな一日でした☆
[PR]
by flyrobin | 2013-04-28 06:21 | Comments(4)
Commented by ウメもも at 2013-04-30 21:34 x
ウメももです。
私も楽しくて美味しい食事、おしゃべり、だーいすき~。
その意味で、いつもお世話になっています♪(笑)

でもこのお店だと蟹と同じで手と頭(笑)使うから、
その時は皆さん無口になってませんでした?(笑)
Commented by vallerfish at 2013-04-30 22:12 x
美味しいものはやっぱり制限なしで食べたいよね  ^^
この日は一番のりで気分よかったです、どうもありがとう!
手巻きパーティーでもよいときが過ごせてよかったです。
また美味しいもの食べに行こうね。
 
Commented by flyrobin at 2013-05-02 04:12
ウメももちゃん♪
近頃、ウメももちゃんとおいしい楽しいをご一緒させていただいて
ハッピー、ハッピーです!
いつもどうもありがとうね☆

確かに~、いつもより無口になってしまうかも 笑。
いつかココも一緒に行きませう♪
Commented by flyrobin at 2013-05-02 04:18
マダムちゃん♪
制限なしに食べるの大賛成 笑。
この日も楽しい時間をどうもありがとうね!
マダムちゃんをはじめ
去年の今頃はお会いしてなかった方々との出会いと
うれしい時間をご一緒する現在に感謝です!
また近い内に会おうね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30