ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

☆サンクちゃん。。お誕生日おめでとう☆

ずーっと前から楽しみにしていた<サンクちゃん>(←クリック)のバースデーパーティー。
それはきっと、参加する人みんながそうだったと思う。

私にとってサンクちゃんのパーティーは、
かわいくまとめられた小冊子をいただいた時から始まりました。
e0176457_4223914.jpg

サンクちゃんったら私達のために手作りガイドブックまで作っちゃたの。
びっくりでしょう?
おいしいお店や便利な情報満載の永久保存版なのです。
そして、
ホテル組の私達のために
ニースの便利なホテルもピックアップしてくれたりと
パーティー前から至れり尽くせりのホステス振り♪
e0176457_4595592.jpg

e0176457_502992.jpg

美しい海を見渡す素敵なヴィラで、
食べきれないほどのおいしい食事が振舞われ、
しかも、
こだわりのワインが惜しみなく注がれちゃうのです。
うれしくて楽しくて、笑い声が絶えないのは当然ですよね。
e0176457_4281351.jpg

netherburyちゃん>アレンジのお花もとってもかわいいし、
その上忘れてはならないのがバックの音楽。
だって、
ただただ適当に音楽が流れているのではないのです。
一曲、一曲、この日のために選ばれたもので、
どの順番でどの曲が流れるかというのも全て計算されつくされたもの。
サンクちゃんと音楽の趣味がどんぴしゃ^^な私にとって、
こんなことひとつとっても至福のひと時でした☆
e0176457_5163877.jpg

なんらかの理由で今回ご一緒にお祝いできなかったサンクちゃんのお友達を思うと、
私はほんとうにラッキー。
この日のことは
年とって今以上にボケてもきっと忘れないと思う 笑。
私の心のアルバムにしっかり刻まれましたよ!

サンクちゃん、Jちゃん、素敵なひと時をどうもありがとうね。
そして、改めてお誕生日&10周年記念、おめでとう!!
10年後もとっても楽しみ~^^♪ 
[PR]
by flyrobin | 2013-04-11 05:20 | Comments(10)
Commented by artlondon at 2013-04-11 06:57
手作りガイドブック!すごい〜。機会があったら見せて頂きたいです。

参加した皆さん、本当にハッピーだった事でしょう。良いな♡
Commented by flyrobin at 2013-04-11 17:15
hiromiちゃん♪
サンクちゃんのガイドブック、とてもおしゃれですよ~。
私達のハッピー、伝わりました? 笑
ハッピーになれる要素が盛りだくさんのパーティーでした^^。
Commented by さき at 2013-04-11 20:30 x
サンクさんおめでとうございます!!

とっても素敵なパーティでですねっ。
ゲストの方々へのお気遣いも、お心がこもってて、素晴らしいです。

楽しいパーティの様子がとても良く伝わって、私まで幸せのおすそ分け頂いた感です。
ありがとうでーす。

ロビンさんのお友達はみんな素敵っ。ロビンさんもねっ。
Commented by alittlespice at 2013-04-12 01:45
おおおー、そんなガイドブックまで作ってくれていたなんて、さすがサンクちゃん☆ 本当にとっても素敵なお誕生日パーティーだったようですね!サンクちゃんのこだわりが見て取れます♪♪ 行きたかったなー!
Commented by 優美 at 2013-04-12 05:56 x
さすがは、サンクさんですねー。 こんな、素敵な手づくりガイドブックまで密かに準備してくれていたのですね!
お天気にも恵まれて、本当に素晴らしい日でしたね♪

それにしても、サンクさんのブログでは、分かりませんでしたが、バースデーケーキ、こんなに大きかったのですね!!!(驚)
Commented by flyrobin at 2013-04-12 18:52
さきちゃん♪
まさにホストの温かくて気さくなお人柄ゆえ
とってもリラックスした楽しさに溢れるパーティーでした!
サンクちゃんが大好きな南仏で。。というのも
結果、大成功だったようですね。
素敵なひと時、今でも思い出してはため息デス 笑。
Commented by flyrobin at 2013-04-12 18:53
Marchちゃん♪
そうなんですよ~~!
サンクちゃんらしいでしょ?
次回の10年後^^!?、一緒に楽しみにしてましょ♪
Commented by flyrobin at 2013-04-12 18:57
優美ちゃん♪
何もかもがパーフェクトなパーティーって、
なかなか難しいですよね。
でもこの日はまさにひとりひとりが楽しめた
ほんとうにパーフェクトなひと時でした!
10年後を一緒に楽しみにしてましょ! 笑。
Commented by ひろみん at 2013-04-13 15:19 x
ロビンちゃんも弾丸南仏だったんですね(*^^*)見れば見るたび弾丸でも行きたかったと思う事しきり。
まあ悲しい日本のサラリーマンであり、4/3に外せなかった仕事が入った時点で諦めたんだけどね(^_^;)サンクちゃんの素敵な友達のおかげで楽しい会が、より素晴らしくなったんだねぇ!

それにしてもそのガイドブック、私も欲しいなぁ!サンクちゃん売ってくれないかしら(笑)
Commented by flyrobin at 2013-04-14 01:44
ひろみん♪
この日はひろみんのことを思ってたよ~!
お仕事じゃ仕方がないけど残念だったね~。
次回は10年後^^!?。。。楽しみよね 笑。
いつかまたゆっくり南仏に行きたいな。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー