ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

あーだこーだとスケッチ ピエール・ガニェール^^

いつもの<スケッチ>でランチを愉しみました♪
e0176457_4494355.jpg

ご一緒したメンバー、食に関してかなりのオタク^^。
あーだこーだとなかなかウルサイのです☆
なので、
このメンバーが揃うとあーだこーだ会 笑。
サンクちゃん>とは何度もご一緒してるスケッチですが、
今回が初めてだという<ウメちゃん>と<micoちゃん>。

スケッチでは料理がびっくりする程おいしかったり、
時として、あれ?って思うこともしばしば^^。
その、あれ?って思う時って、
大抵、シェフが頑張り過ぎちゃったり、
面白い食材にチャレンジした時なんですけどね フフフ。
まあ、そんなわけで、
お初のウメちゃんとmicoちゃんにもエンジョイしていただけるかどうか
ちょっぴりドキドキだったけれど、
案ずる必要はまったくありませんでした♪
どれもとてもおいしかったし、
メインのチキンはおいし過ぎ 笑。
e0176457_451266.jpg

ランチといえば、ワイン込みのメニューがお値打ち。
お決まりのワインの代わりに
この日も奥から別のボトルを赤、白共に出してくださって嬉しかったな。
特に白がmicoちゃんのお口に合うようで本当に良かった☆
日頃お酒を一滴も飲まないウメちゃんも頑張ったしね!

次回のあーだこーだ会も今からとても待ち遠しい。
この日も楽しいひと時をありがとうね♪
[PR]
by flyrobin | 2013-04-09 05:31 | Comments(8)
Commented by artlondon at 2013-04-09 10:20
当たりの日で良かったですね!写真達も奇麗〜。
Commented by さき at 2013-04-09 13:49 x
たのしそぅぅ
そしておいしそうぅぅ

いつか、のあーだこーだ会参加させていただいたいですっ。
ロビンさんとブラブラしたいなぁぁ。
Commented by alittlespice at 2013-04-09 19:57
ロビンさん、こんにちはー♪♪
スケッチのサブシェフかなんかが確か日本人だったことありましたよねー??もういないのかな??(情報がかなり古くてすみませんー。)
雰囲気といい素敵なレストランですよね☆ 最近(↑からもお分かりのとおり)、まったく行っていなかったので、久々に行ってみようかなー♪♪ とおいしそうな御料理の数々を見ていたらそんな気持ちになりましたー☆
Commented by flyrobin at 2013-04-10 03:58
hiromiちゃん♪
ゴハンがおいしいとシアワセになりますね!
スケッチ、やっぱり大好き 笑。
Commented by flyrobin at 2013-04-10 04:01
さきちゃん♪
もう戻られましたか~?
お疲れさまです☆
あーだこーだ会、オモシロイですよ 笑。
いつかご一緒出来るといいですね。
さきちゃんもお料理がとってもお上手なんだろうな♪
Commented by flyrobin at 2013-04-10 04:04
Marchちゃん♪
スケッチに以前いらした日本人のスーシェフ、
ナント、ラスベガスに行かれたって聞きましたよ!
もう大分前ですよね。
良かったら近い内にスケッチに是非ご一緒しましょ♪
計画立てませう!
Commented by leelooKD at 2013-04-10 04:22
美味しすぎなチキンが食べてみた~い♪
きっとしっとりしててソースが絶妙なんやろなぁ
食事って あーだこーだ言いながら食べるのが楽しいんよなぁ~ ふふふ
Commented by flyrobin at 2013-04-14 04:52
leelooちゃん♪
ゴメンナサイ!
せっかくコメントくださったのにご返事してなかった~ 泣。
leelooちゃんとあーだこーだ言いながら
ゴハンが食べたいよう^^。
ドイツの屋台でソーセージもおいしそうね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30