ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

タミー亭♡

タミーちゃん>が、
あいしゅーちゃん>と私をランチに呼んでくれました。
ご馳走になったのはタイカレー。
おいしかった~♪

この日をとっても楽しみにしていたあいしゅーちゃんは、
ご馳走が待ってるからと、
わざわざ朝食抜きでタミー邸を訪れたのだそう。
何度も何度もおいしい~~を連発し、
いかにもうれしそうに食べてましたっけ。。
パッタイもあっという間に私達だけで平らげちゃったものね アハハ。
e0176457_334863.jpg

デザートは、
私の大好きな絶品メレンゲが登場。
キケン度MAXこの上ナシとわかっていながら
わざわざリクエストしちゃったのデス^^。
私ったら、黙々と食べちゃいました。 ふふ。
e0176457_3341099.jpg

そして、
いつの間にやらすっかり成長したお宝くん!
1歳になるかならない内に、
歩くことはもちろんのこと、
自分でドアを開けてお部屋の出入りもするんですヨ。
人見知りしないし、
とってもとってもかわいいお利口さん。

お宝くんを見てると時間が経つのがあっという間なのです。
あいしゅーちゃんも私もすっかり癒されましたよ~~。
大いに笑わせてもらったしね。
e0176457_455291.jpg

おいしくて楽しくて、
シアワセいっぱいの楽しい一日☆

タミーちゃん、ありがとね!!
[PR]
by flyrobin | 2013-03-24 10:00 | Comments(10)
Commented by さき at 2013-03-24 23:21 x
きゃっ、小さな可愛い歯がちょこんと見えて、可愛いですねぇぇ!!

私もこちらで成長を拝見できて、なんか幸せ気分のおすそ分け貰っています。
これからも、元気いっぱいに遊んで、大きくなってね。

お料理もおいしそうですね。
グリーンカレーやぱったいも大好きです。
タイ料理って、無性に食べたくなる時ありますよねぇ。

あっ、お腹がすいてきちゃいました(笑
Commented by 音々 at 2013-03-25 04:57 x
さすがtummyちゃん どれもおいしそう! タイ料理はインスタント物しか作った事ないから習いに行かなくっちゃ~
なんだか冬に逆戻りしてますが、もりもり食べて元気キープしてください
Commented by flyrobin at 2013-03-25 08:04
さきちゃん♪
お宝くん、随分と大きくなりましたでしょう?
ちょっとの間会わない内に
すっかり成長してて驚いてしまいました!
タミーちゃんのお料理はいつもとってもおいしいです。
ホントに私ったらシアワセ者~ 笑。
Commented by flyrobin at 2013-03-25 08:06
音々ちゃん♪
そうそう、タミーちゃんにお料理教えてもらわないとね!
あいしゅーちゃんも同じこと言ってましたよ。
音々ちゃんはお元気にしてますか?
音々ちゃんこそ元気をキープしてくださいね。
Commented by artlondon at 2013-03-25 15:20
とても美味しそうですね〜。1日幸せだった事でしょう♡

お呼ばれ、嬉しいですね。これもロビンさんの人柄のお陰ですね。素敵☆
Commented by flyrobin at 2013-03-25 21:09
hiromiちゃん♪
この日はとても癒された一日でした!
タイカレーも抜群においしかったですしね。

それにしても、お呼ばれ女王のhiromiちゃん♪
hiromiちゃんこそおいしい楽しいがしょっちゅうあって
素敵、すてき~。
Commented by Tummy at 2013-03-26 01:49 x
この日も有り難う♥

なんか褒められるって嬉しいな〜。最近ご無沙汰だったから(>人<;) もう少し暖かくなったら、今度はピクニックだね〜!!
Commented by flyrobin at 2013-03-27 03:55
タミーちゃん♪
この日もどうもありがとうね!
そうそう、最近はお互いに忙しかったからね。
ピクニックといえば、そんな楽しみを教えてもらったのは
タミーちゃんのおかげ☆
今年もとっても待ち遠しいわぁ。
Commented by 優美 at 2013-03-27 08:08 x
やっぱ、タミーさんのお料理は本格的で、どれも本当においしそう〜♪ さすがです! タイカレーとか私、一度も作った事ありません(><)

お宝くん、大きくなりましたね〜。ますます、可愛くなって、この笑顔を見たら、誰でも笑顔になりますよね〜♪
Commented by flyrobin at 2013-03-27 22:07
優美ちゃん♪
タミーちゃんのタイカレー、おいしいんですよ~~ 笑。
優美ちゃんにも召し上がっていただきたいくらいです!
お宝くん、すっかり大きくなりましたよね。
今ではきっと、
この写真の時より更に成長しているんだろうなぁ。
優美家のプリンスのようになるのもあっという間でしょうね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー