ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

魔女の会合^^

何だか怪しいタイトルになってしまいましたが^^、
お友達のMちゃんが私のことを魔女、魔女って呼ぶんですよう 笑。
まったくもって意味不明なんですけどね。
でも、そういうMちゃんこそ魔女。。
黒いイメージの魔女じゃなくて白い魔女かな♪ 
というわけで、
魔女の会合になりました うふ。
魔女だからといって、
別にブラックマジック云々というわけじゃないけれど、
二人揃うとなんだかいろいろオモシロイ。
時間が経つのもあっという間なんです。
で、
白魔女のMちゃんが、
私の大大大好きなつぶ餡のおはぎを作ってくれました!
e0176457_1212175.jpg

もう絶品で、こんなおいしいおはぎ、何年ぶりでしょうか。。
まさにお店で買って来たようにおいしいのです。
いや、それ以上☆
Mちゃんの愛がぎっしり詰まってるのがわかるの。
恥ずかしいけど告白しちゃいますね。
あまりのおいしさに8個のうち4個も食べちゃいました(キャ!)
その他、
日本のサツマイモで作ってくれた焼きいも。
日本のお芋ってこんなに甘かったんですね。。。ひと口食べて驚いてしまいました。
e0176457_1215230.jpg

箸休めの大根のお漬物。
上品な味わいでついついお箸がのびてしまいます^^。
e0176457_118543.jpg

そして、私が持参したお菓子のほかに、〆はラーメン。
もう炭水化物オンパレード 笑。
e0176457_1209100.jpg

たまにはこんな日があってもいいですよね。
おいしくて楽しい一日だったんですもん。

Mちゃん、どうもありがとう☆
[PR]
by flyrobin | 2013-03-19 01:33 | Comments(10)
Commented by ウメ子 at 2013-03-19 18:10 x
ロビンさん!

爆笑なんですけど。
てか、ウメ的にはロビンさんを魔女と呼べる
白魔女様に興味津津です(笑)。

ウチでも落ち着いたら「黒ミサ」やりますので、
その際は黒装束でお越し下さいませ(大爆)
メインはラムですかね?(笑)
Commented by シトロン at 2013-03-19 22:30 x
ロビンさんが魔女!?
ますます想像が広がる私です(笑)
必ず行きますからね、ロンドン!待っててくださーい★

お芋、おいしそうです。
白い魔女さんもお料理上手なんですね。ステキ♪
Commented by flyrobin at 2013-03-20 02:43
ウメちゃん♪
ね♪ 笑っちゃうでしょ?
でもMちゃんは良い意味で言ってくれているので
嬉し、楽し。。です 笑。

それにしても、ウメ子邸でのご馳走、今からとっても楽しみ!
待ち遠しいです☆
ラム、いいですね♪
Commented by flyrobin at 2013-03-20 02:47
シトロンちゃん♪
ふっふふ、魔女だなんて、ギョ!っとしますよね 笑。
私と会ってくださった時に笑わないでね^^。
はーい!いつまでもシトロンちゃんを待ってますので
必ずいらしてくださいね!

おはぎの食べ過ぎでお芋はひと口お味見だけですが、
あまりの甘さにびっくりでしたヨ。
Commented by alittlespice at 2013-03-20 04:02
ロビンさん、ウメちゃん同様、めっちゃ笑いながら読みました!(笑)
お互い魔女と呼び合える関係!素敵すぎます。もしかして、あのMさんでしょうか???(ロビンさんにむかってそんなこと言えて、ご自身も魔女っぽいと言えば、、、そうそういないかなーと・・・いたらこわい。。。)
でもお二人(あのMさんじゃないかも知れませんが・・・)とも美魔女ですからっ!!

しかし、このおはぎ、とってもおいしそうーーー!!
おはぎにおイモにラーメン。。。。やばすぎますっ!!!!全部、大好きです。しかし太るもんばっかですねー。危険!危険!
Commented by artlondon at 2013-03-20 05:36
ロビンさん、不思議系の方ですものね〜☆

おはぎもさつまいもも、お漬け物もラーメンも食べたーい!笑 幸せな会合だった事でしょう♡
Commented by flyrobin at 2013-03-20 06:50
Marchちゃん♪
そうなんです。。魔女っていう響きがびみょーですが^^、
これは或る意味コンプリメントというかナンというか 笑。
いえいえ、美魔女だなんてトンデモナイですヨ。
あのMさんもそういえばMさんでしたよね。
違うMちゃんでーす。
このMちゃんもとっても愉快で楽しいお友達です!
キケンすぎるものばかりでMarchちゃん、呆れちゃったでしょうね 笑
Commented by flyrobin at 2013-03-20 06:51
hiromiちゃん♪
アハハ。
不思議系という言葉、楽しすぎ~~^^。
炭水化物って幸せにしてくれますよね(なんて 笑)
兎に角おはぎが絶品でした!
Commented by ひろみん at 2013-03-24 23:20 x
魔女!!めっちゃ私も受けました(笑)って言うのは、初めて会ったときにサンクちゃんに、「ロビンちゃん只者じゃないわ~~」って言ってたので(爆)
これからも魔女度をグレイドアップしてくださいね!
Commented by flyrobin at 2013-03-25 07:58
ひろみん♪
こちらにもどうもありがとうね!
魔女^^。。。笑えるでしょ?アハハ。
それにしても、ひろみん、そんなこと言ってたなんて
知りませんでしたよう 汗。
楽しい魔女を目指しまーす 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30