ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ ワインバー Mangiafoco

ベッキオ橋からすぐ近くの<ワインバー>で
お手軽ランチを愉しみました。
e0176457_571222.jpg

e0176457_585287.jpg

到着した時には満席だったけれど、
静かになったのを見計らってパチリ 笑。
e0176457_591636.jpg

中に洋なしとチーズが入ってます。。
洋なしのほのかな甘さとチーズの塩気、
そしてパスタのモチモチ感に
はまる人が多そうです^^。
e0176457_593878.jpg

近頃ではよっぽどおいしい白以外は
飲むのはもっぱら赤ばかり。
e0176457_5151084.jpg

観光に疲れたら足休めにも立ち寄れる
覚えておくと便利なワインバーでした♪
[PR]
by flyrobin | 2013-03-16 06:13 | Comments(8)
Commented at 2013-03-16 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シトロン at 2013-03-16 23:52 x
ロビンさん、こんにちわ!
モチモチなパスタ、写真でもよーく伝わってきましたよ~。
イタリアは何もかも本当においしそうですね。

NY日記も楽しく読ませて頂きました。
たくさん旅行できてホントに羨ましいです!!
Commented by 音々 at 2013-03-17 06:14 x
ふらっと気軽に寄れる店っていいですね  近所に欲しいわあ
Commented by flyrobin at 2013-03-17 07:27
鍵コメちゃん♪
最初どなたかわかりませんでした 笑。
お声をかけてくださって、とってもうれしかったです!
お元気ですか?
それ、いつかトライしてみたいです。
そのジャム、探してみなくちゃ^^。

またその内食事をご一緒させてくださいね。
楽しみにしていま~す!
Commented by flyrobin at 2013-03-17 07:31
シトロンちゃん♪
お元気ですか?
雨ばかりのイタリア滞在でしたが、
それなりに楽しめました!
旅先で食事がおいしいとうれしいですね。
シトロンちゃんも私に会いにイギリスに遊びに来て~ 笑。
Commented by flyrobin at 2013-03-17 07:34
音々ちゃん♪
まだまだ寒い毎日ですね~。
私もふらっと寄れるお店が近所に欲しい~ 笑。
いつかそちらに遊びに行くのでヨロシクね!
Commented by alittlespice at 2013-03-18 00:46
ロビンさん、こんにちはー、ひゃーーー、下記事からずっとおいしそうな写真が目白押しで、やばすぎますー。(><)
やっぱりイタリア最高ですねー!!! はー、食べたい・・・。
Commented by flyrobin at 2013-03-18 03:48
Marchちゃん♪
はーい、これでもかってなくらい食べ過ぎて
すっかり太って帰って来ました^^。
帰って来てからもそんな調子が抜けずにどうしましょ 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30