人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェでジェラート② La Carraia

ローカルの方で賑わうジェラートのお店に寄ってみました。
アッラ・カライア橋を渡るとすぐ右手に見えてきます。
フィレンツェでジェラート② La Carraia_e0176457_523096.jpg

ミルクのジェラートの他には何にしようかな~と迷い、
結局フルーツ系を試してみたような? 笑
店内で食べてると、
幼稚園の送り迎えの帰りのような、
そんな印象を受けた小さな女の子連れのマンマがお店に入って来て、
子供のためにひと口分のジェラートをもらってました。
子供を大切にするお国柄ゆえかどうかはわからないけれど、
買うつもりがなくても気持ちよく味見をさせてくれちゃうなんて、
イタリアのジェラートのお店、いいですね♪
by flyrobin | 2013-03-15 05:06
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31