人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ 連日通ってしまいました^^。。トラットリア・アルマンド

フィレンツェのおいしいお店として紹介されてる<トラットリア・アルマンド>。。
サンクちゃん>からもパスタがとびっきりおいしいと聞いてたので
張り切って^^行って来ました♪
フィレンツェ 連日通ってしまいました^^。。トラットリア・アルマンド_e0176457_6214298.jpg

何人か日本の方をおみかけしたり
米語などが聞こえてくる以上に、
ビジネスランチ風のローカルの方が何席もテーブルを占めてるところを見ると、
決して観光客相手のお店ではなさそう。
そして噂の定番パスタ、やっぱりおいしい!!
もう一度食べたくて、翌日また行ってしまったくらい^^。
よく食べる日本人だなーと覚えられたのか、
翌日はウエルカムバックっと迎えてくれました 笑。
フィレンツェ 連日通ってしまいました^^。。トラットリア・アルマンド_e0176457_628966.jpg

これです。ほんとにおいしかったの。
フィレンツェ 連日通ってしまいました^^。。トラットリア・アルマンド_e0176457_6255646.jpg

ビステッカはさすがに多すぎるのでタリアータをお願いしたら、
小さめのビステッカが登場。
ポルチーニと共に、これまたおいしくいただきました。
フィレンツェ 連日通ってしまいました^^。。トラットリア・アルマンド_e0176457_6265839.jpg

〆にアップルタルトをお願いしたものの、
さすがに入らずお持ち帰り用に包んでいただくことに。
フィレンツェ 連日通ってしまいました^^。。トラットリア・アルマンド_e0176457_6291361.jpg

で、翌日は、
お目当のパスタの前にペコリーノチーズとポルチーニのオーブン焼を。。
この日のパスタはソースの唐辛子がちょっぴり多めだったけれど
辛いのが苦手な私でも残すほどではなかったです。
フィレンツェ 連日通ってしまいました^^。。トラットリア・アルマンド_e0176457_6295483.jpg

〆はティラミスにしてみました。
甘いのが好きな私でも砂糖が多めと感じる甘さデス。
フィレンツェ 連日通ってしまいました^^。。トラットリア・アルマンド_e0176457_6303559.jpg

きっとこれから何度もフィレンツェを訪れると思いますが、
再訪したいお店が一軒でも見つかってうれしい限り♪
次回はいつかな~ 笑。
by flyrobin | 2013-03-13 23:15
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31