人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェでジェラート① Perché no!

フィレンツェ滞在中は雨、雨、雨の毎日で、
街歩き中、写真を撮ることもままならず。。。笑。
気温も低くてまだまだ冬モノのコートが手放せないくらいでした。
(ちなみに今日のロンドンは雪ですし!)
でも、
せっかくフィレンツェに来たからにはジェラートは食べないとね♪
というので第一弾は、<ペルケ・ノ!>へ。
フィレンツェでジェラート① Perché no!_e0176457_0484499.jpg

比較的空いてる店内は、
フィレンツェに観光に来ましたってな感じのイタリア人のみ。
フィレンツェでジェラート① Perché no!_e0176457_049159.jpg

フィレンツェでジェラート① Perché no!_e0176457_0495591.jpg

必ずミルク味を試してみようと決めていて、
それ以外にはなかなかそそられるものが見当たらず。。
で、無難にチョコチップスにしてみました。
フィレンツェでジェラート① Perché no!_e0176457_050268.jpg

お味はというと、
高級ジェラートと謳ってるだけのことはあるとは思うけど、
かといって、
唸るほどでもないような?
一番小さいカップなのに残しちゃったし^^。

次回は違うフレーバーを試してみなくては! 笑
by flyrobin | 2013-03-12 01:12
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31