ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ランチ@タミー邸

もう随分前になるけれど、
お世話になってるパティシエールM嬢へのお礼も兼ねて
タミーちゃんがランチに呼んでくれました。
e0176457_8204342.jpg

どれもとってもおいしくてシアワセなひと時。。。
さすがのタミーちゃんも
パティシエールM嬢をお呼びするとなると
そわそわドキドキだったかもしれません^^。
だって、
勝手に師匠ってお呼びするくらい尊敬してるんだものね♪

すっかり遅くなっちゃったけれど
タミーちゃん、あの日はどうもありがとう☆
[PR]
by flyrobin | 2013-02-28 08:29 | Comments(4)
Commented by Tummy at 2013-03-01 05:27 x
こんばんわ。いつも読み逃げでごめんね(≧∇≦)NYC 楽しかったみたいで良かった〜。お天気だったみたいだし。

何時も本当に足元が悪い日でも遊びに来てくれてありがとう!いゃ〜あの日は久し振りに緊張したよ…まだlittle one も今より随分と私を必要としてたし。喜んでもらえるように!!と頑張るんだけど、やっぱり師匠のように手際がね〜(*^_^*)

また近いうちに、、、ね

Commented by flyrobin at 2013-03-01 10:09
タミーちゃん♪
いつも見てくれてありがとうね。
そして、この日だけじゃなく、いつものおもてなしに感謝です。
お宝くんも随分と成長したけれど、
この時はまだまだベビーちゃんだったのが懐かしいな。
Commented by ななまりん at 2013-03-01 12:32 x
こんにちは!NYでの牡蠣!見逃しませんよ(笑)
東京とは違いネオンも景色もおしゃれに見えてしまいます。
仕事が一番忙しい時期なんですが、ネットでスーザンボイルや
ポールポッツのオーディション時動画を見ては泣く、そして
やる気をだす、を繰り返しています。変でしょう(笑)
そして ワンダイレクション! 主人とともにハマっています。
昔っぽさと今っぽさ。うまーく
融合されてるなーと、すっかり心は
イギリスに向いています。 あはは。
Commented by flyrobin at 2013-03-02 00:00
ななまりんちゃん♪
お元気そうで良かった!
優秀な先生には生徒さんがひっきりなしで
お忙しいのでしょうね。
生徒さんのおひとりおひとりがそれぞれ個性をお持ちなので
きっとななまりんちゃんがより素晴らしい教師として
生徒さんに成長させていただいてるんじゃないかな。。と、
そんな気がしました。
おいしいモノをたくさん食べて、
Kポップを楽しんで^^、
この時期を乗り越えてくださいね~。
応援しています☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31