人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ニューヨーク 和食のお店 Shinbashi

ニューヨーク到着の日は
お友達がおいしい夕ゴハンを作って待っていてくれた上に、
翌日には彼女の勤務先近くの和食のお店でランチもご馳走してくれました♪
接待でも時折利用するらしい<Shinbashi>。
ニューヨーク 和食のお店 Shinbashi_e0176457_434979.jpg

お友達がオーダーしてくれたバラエティーに富んだランチセット。。
いろいろ楽しめてオトク感があって、女子にはうれしい限りです。
しかもボリュームたっぷり。
ニューヨーク 和食のお店 Shinbashi_e0176457_461284.jpg

ニューヨーク 和食のお店 Shinbashi_e0176457_3535194.jpg

天丼はちゃんとした海老が揚げてあってサクッとおいしかったし^^。。
日本ならともかく、海外ではたまーに、
食べてみたら衣ばっかりで身がちょっとなんてこともあるんですよね><。
なので当たり前のことに軽~く感動しちゃいます 笑。
お味噌汁にレンゲというのもユニーク。
私達のようにはなかなかいかない欧米の方に対する親切な配慮だなって思いました。
画像を見て思い出したけれど、
お味噌汁は2度もサーブしてくださったみたい。

お友達のおかげで、
旅先での和食にほっとひと息うれしいランチとなりました☆
by flyrobin | 2013-02-14 04:23
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31