人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

レイキャビク Lækjarbrekka でランチ

特にお腹が空いてたわけではないのですが、
せっかくなので適当に選んだ<お店>に入ってみました。
温かさが感じられて良いお店です。
レイキャビク Lækjarbrekka でランチ_e0176457_55384.jpg

レイキャビク Lækjarbrekka でランチ_e0176457_553226.jpg

やっぱり赤もお願いしちゃいます^^。
レイキャビク Lækjarbrekka でランチ_e0176457_5692.jpg

アイスランド産のラムはとてもおいしいと聞いてたので、
ポーションが小さそうなのをオーダーしてみました。
とはいえ、選択が良くなくてラムのおいしさを味わう料理ではなかったな。
お腹が空いてたらもっと他にもいただきたかったのですが、
この日はこれだけで十分。
レイキャビク Lækjarbrekka でランチ_e0176457_56417.jpg

暗くなってからも出直して、
夕食をしに他のお店にも行ってみたのですが、
そそられるものがまったくないので
ワインだけいただいて食事はパスすることに。。
レイキャビク Lækjarbrekka でランチ_e0176457_6203969.jpg

で、結局食事はどうしたかというと、
ホットドッグの食べ収め 笑。
by flyrobin | 2013-01-30 06:35
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31