ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

隠れ家ミシュラン

隠れ家ミシュランといえば。。はい、パティシエールM嬢邸♪
この方にランチをお呼ばれされるとほんとうにテンションが上がってしまう 笑。
だって、一流レストラン並みのお料理がいただけるんですもん。
何もかもが手作りというのは言うまでもなく。。
この日は軽食を出して下さるとうかがってたのですが、ほら、この通り☆
e0176457_1622389.jpg

e0176457_16223662.jpg

シャンパンで始まって、おいしい赤も出してくださり、
これが軽食だったら世で言う軽食って^^!?
慎み深くて謙虚なパティシエールM嬢が仰ることとはいえ、
私の軽食のレベルと違い過ぎ~~。

おいしくて、楽しくて。。パティシエールM嬢邸は、まさに至福の空間。
こんな空間に身を置けることの幸運に、心から感謝です。
Mちゃん、どうもありがとうね!
[PR]
by flyrobin | 2012-12-20 16:37 | Comments(4)
Commented by Tummy at 2012-12-21 00:56 x
どうやったら温かいものは温かいうちに、そしてその他もろもろをちゃんとサーブできるようになるのかご伝授いただきたいわ。お皿もさ、色々あると素敵よね。うちのいつもの白皿だと飽きが来るわ!ダック食べたーい!!!
Commented by flyrobin at 2012-12-21 05:58
タミーちゃん♪
こちらもありがとう☆
タミーちゃんの食器コレクションはこれからだろうな。
楽しみを先にとっておくのもいいよね!
M嬢にはご指南いただくことがいっぱいなんじゃない?
タミーちゃんにとって良い刺激になるね~。
Commented by さき at 2012-12-21 08:44 x
毎回、素晴らしいと感動しながら拝見してますぅ。
御もてなしのお心が素晴らしいです!!

お料理の腕前もプロ並みですよねぇ
教えていただきたいお料理ばかりです。

ご家族もお幸せですねっ。
Commented by flyrobin at 2012-12-22 20:28
さきちゃん♪
さきちゃんもおもてなしのお心が素晴らしい方ですが、
パティシエールM嬢も、まさにそんな女性なんですよ。
お料理だけじゃなく、なんでも完璧にこなしてしまう
まさにスーパーレディー。。。
出会えて良かったなって思っています。
さきちゃんとお会いしたら、
きっと同じように感動をいただけるような気がします☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31