人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ガストロパブ The Harwood Arms

いつも思うのだけれど、
素敵な出会はベストタイミングでやって来るんですね。
この方>との出会いもまさにそう。。

もう当然でしょ~うとばかりに^^、
サンクちゃん>と3人で早速ランチをご一緒することに♪
日頃、イマドキのガストロパブで食事をすることは滅多にないけれど、
ここ>は別格。だって、あの<The Ledbury>関連のお店なのだから。
ガストロパブ The Harwood Arms_e0176457_9411976.jpg

平日ランチはとても静かだけど、週末はとても混みそうです。
ガストロパブ The Harwood Arms_e0176457_94235.jpg

ガストロパブ The Harwood Arms_e0176457_9422516.jpg

ちょっびり期待しつつサーモンに始まって、
メインはビーフ。。。かなりレアーな焼加減でした。
ガストロパブ The Harwood Arms_e0176457_9504319.jpg

メインをいただく段になって急に私だけ赤を。。
良心的なお値段の割りにはおいしいワインだったな。
パブとはいえ、美しい盛り付けがうれしいお店でした。
by flyrobin | 2012-12-08 10:00
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31