ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Chez Bruce

出会って間もないSちゃんだけど
初めてお会いして以来、是非二人で会いたいね♪。。ということでデートをアレンジ。
最近のお気に入り、<Chez Bruce>でランチをご一緒しました。

人との出会いは、必要な時に必要な人と巡り会うもの。。
いつもそう思っています。
Sちゃんともそんなことをお互いに感じつつ、楽しいひと時を過ごしました☆

食事もおいしくいただきましたよ!
e0176457_8243386.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-25 08:28 | Comments(8)
Commented by さき at 2012-11-25 20:18 x
ロビンさーん
おいしそうぅぅ。ポーチドエッグが乗ったものも、お魚も、デザートも美味しそうですねぇ。

はやく私もロビンさんの日記に登場したいなぁぁ・・・
Commented by flyrobin at 2012-11-26 00:56
さきちゃん♪
ロンドンにいらしたら、是非このお店にもご一緒しましょうね!
きっととても楽しいだろうな~。
そんな日を迎えるのが今からわくわく待ち遠しいです☆
Commented by 優美 at 2012-11-26 08:12 x
ロビンさん、本当に出会いって素敵ですよね♪
ロビンさんのおっしゃる通りに、必要な時に必要な人と出会うものですね。最近つくづくそう思います。
ロビンさんとの出会いも、まさにその通りでした。
人生のひと時、一緒に過ごせるミラクルに感謝して、これからも新しい出会いを大切にしてゆきたいと思っています。

済みませんが、リンクさせて頂いていま〜す♪
Commented by jazzbud at 2012-11-27 00:11
ロビンちゃん。
お友達とデート
ロビンちゃんの周りには、そうやって人が集まるなにかが
あるのでしょうね。

今年一年で新しいお友達どのくらい増えたのかな?
私もそのうちに、、お仲間に、、あ〜でも、全身エステが
終了してからにしようかな?な〜んて、考えてるわたすですw。
Commented by alittlespice at 2012-11-27 01:35
ロビンさん、この間はあまりお話できずに残念でしたが、お顔だけでも見れて本当にうれしかったですーーーー!!きて下さってありがとうございました。席が離れていたので、大丈夫かなーってちょっと心配しておりました☆ 

↑ お、これが、Sさんとのぬけがけデートですね!(笑)
今度、またぜひぜひお食事・お茶・その他いろいろ?、私とも遊んでくださいねー☆
Commented by flyrobin at 2012-11-27 06:22
優美ちゃん♪
優美ちゃんとの出会いもまさに必然ですね。
優美ちゃんのお母さまがキューピットとしか思えません。
一緒に過ごせるミラクルというメッセージ、素敵です。
そう思うと、全ての出会いに感謝しかありません。
優美ちゃん、どうもありがとうね。
Commented by flyrobin at 2012-11-27 06:28
じゃずちゃん♪
じゃずちゃんとは実際にまだお会いしてませんが、
ブログでこうして繋がっていただいて、
これもまさにご縁ですよね。
ありがとうございます。
出会いには必ず別れがあるけれど、
だからこそお会いしている時間が貴いとじみじみ感じます。
Commented by flyrobin at 2012-11-27 06:30
Marchちゃん♪
先日はありがとうございました!
優しいTちゃんのお誘いで、つい、伺ってしまいました^^。
Marchちゃんとはお話できなくて残念でしたが、
楽しくて可笑しくて、十分エンジョイさせていただきました!
こちらこそ、是非また遊んでねー。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30