ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

美肌をゲット! 雅園で楽しいレッスン♪

昨年のチャリティーオフ会で初めてお会いして以来、
今ではすっかり仲良くしていただいてる<優美ちゃん>&<Marchちゃん>。
そんなお二人が主宰の単発レッスンのサロン、
Grace Garden>を是非とも応援させていただきたい。。という思いから
今回美肌レッスンに参加させていただきました。
でもね、蓋を開けてみたら。。。
そんな驕った思いが恥ずかしくなってしまう程すっかり楽しませていただいたひと時。
私達ひとりひとりが笑顔の絶えないサロンを開いてくださって、
ありがとう。。。の思いでいっぱいです。
出されたカナッペとスイーツもとてもおいしくてシアワセでしたよ~ 笑。

カナッペは主宰者のお友達、<ウメ子さん>が作られたのだそう。。
まさにプロの味でした!
e0176457_20224982.jpg

e0176457_2023842.jpg

肝心のレッスンも、シルキースキンをお持ちの<yoko嬢>が講師。
この方の美肌に関する知識たるやとっても頼もしく、
yoko嬢にオマカセしたら、こんな私でも大丈夫かも?などとうれしくなってしまう^^。
これをきっかけに、私の肌に合った基礎化粧品を処方していただくことにしました☆

始終笑いの絶えない時間はあっという間。
おいしくて、楽しくて、そして大変プラスになった充実のひと時。。
優美ちゃん、Marchちゃん、どうもありがとうね!
[PR]
by flyrobin | 2012-11-21 21:11 | Comments(14)
Commented by thallo at 2012-11-21 23:41
こんにちは。すごーいカナッペも本当にプロ並みね! 
私もシルキースキンの持ち主になりたい人の一人です。うん、是非参加してみたいな、ちゃんと基礎化粧品から見てくれるの? これって大切よね!それにしてもイギリスに住んでいる日本人の人って多才な人が多くてビックリ!そんな素敵な人々とご縁があるのも、やっぱりロビンちゃんのお人柄だな、といつも思うよ。
Commented by 優美 at 2012-11-22 06:17 x
ロビンさ〜ん、この日はおいでいただき本当にありがとうございました! そして、こんな素敵な記事を書いて下すってありがとうございます♪ 

この日は、笑の絶えないレッスンで私達も、ものすごーく楽しませて頂きました。
Yoko嬢のスキンケアは私達も自信をもっておすすめ出来るものなので、少しでも多くの方に、正しいスキンケアの知識を持ってもらって美肌をゲットして頂けたら、私達もこんな嬉しい事はありません。

それから、サロンが始まった当初から、私達の事を心から応援して頂き、本当に感謝しています。 ロビンさんのお言葉に、私とMarchちゃんがどんなに励まされて来た事か!  これからも、GraceGarden-雅園-を何とぞよろしくお願いいたします。
Commented by flyrobin at 2012-11-22 07:32
おごしゅちゃん♪
多才な人の中にはもちろんおごしゅちゃんも入っているけれど
そんな方々から日々励まされているなって本当に思うよ。
このレッスン、機会があったら。。というか、是非作って行ってみて♪
基礎化粧品ってやっぱり大切だもんね^^。
とっても楽しいよぉ~~~ 笑。
Commented by flyrobin at 2012-11-22 07:34
優美ちゃん♪
この日はとても楽しませていただきました!
ありがとうございます☆
皆で笑ってたらあっという間に時間が経ちましたね。
あのまま夜まで居座りたくなっちゃった。。な~んて ふっふふ。
またいつかレッスンに参加させてください。
楽しみにしていまーす!
Commented by alittlespice at 2012-11-22 07:59
ロビンさんーーーーー!!!!!!!!!!!
すごく素敵な記事にしてくださって、本当にありがとうございます!!
写真もすごく綺麗に撮れているーーーー!!!
こちらこそ、ロビンさんが、いつも本当に応援してくれて、落ち込んだ時にも、いつも励ましてくださって、どれだけ励みになっていることか・・・・。 本当にあの時、勇気を出してチャリティランチに参加してロビンさんと出会えてよかった♪♪って思ってます。

人って、一歩ちゃんと踏み出せば、必ずその一歩分以上の物を得られるんだなって痛感してます。

まだまだ未熟な私達のサロンですが、これからも宜しくお願いします☆
本当に、感謝感謝だよーーーー!!!!xxx
Commented by さき at 2012-11-22 19:54 x
わぁぁいいですねぇぇ。
早く私もいきたいでーす。

写真を拝見しているだけで、とっても幸せな気持ちになれるのだから、実際に参加したら、もう最高でしょうねぇ。

はやくロンドンに行けるように頑張ります!!

パリの友人が昨日帰りました。
とっても楽しかったです。
友人が来てくれるってとっても幸せですね。
ロビンさんも、帰省の際はいらしてくださーい。まってますねっ。
Commented by 凛々 at 2012-11-22 20:50 x
ロビンさん、今晩は。
先日はちょっとだけ久しぶりにお目に掛かれて、本当に楽しかったです。

お話に出ていたメイクレッスン、素敵な会だったんですね!
自分専用に処方された基礎化粧品なんて滅多に手に入らないので羨ましいです。
カナッペもスイーツもどれも美味しそう!!

先週末帰国した東京は、まるで私がロンドンの寒気まで連れてきちゃったんじゃないかと思うくらい寒いで~す。
Commented by flyrobin at 2012-11-23 07:37
Marchちゃん♪
今日はどうもありがとう!
とても楽しかったですね。
そして人との出会いって素敵だなって改めて思う今日この頃です。
チャリティーオフ会でお会いしてなかったら
レッスンに参加してなかったと思うもの。。
出会えて良かった!
Marchちゃん、心からありがとう☆
Commented by flyrobin at 2012-11-23 07:40
さきちゃん♪
時折さきちゃんと息子さんのことを思っているんですよ!
来年、お会い出来るような気がしてなりません。
楽しみですね。
パリからのお友達が帰られてさぞかし淋しいでしょう?
きっと良い時間を過ごされたことと思います。
私も是非うかがわせてくださいね。
Commented by flyrobin at 2012-11-23 07:46
凛々ちゃん♪
無事にお帰りですね!
先日もありがとうございました。。といっても、
凛々ちゃんはもうイギリスにいらっしゃらないのですよね~。
このレッスン、是非いらしていただきたかったです。
とても楽しかったですよ!
凛々ちゃんもエンジョイなさったことと思います。
いつか機会があったら是非♪
来年もお会いするが楽しみです☆
Commented by さき at 2012-11-23 22:39 x
ロビンさん
気持ちをズバリあてられちゃいました。
はい、実は友人が帰ってしまって・・・すごく寂しいです(笑
なんかボーっとしています。

そして私も今回いろいろ観光しながら、ロビンさんの事考えてました。
ここもご一緒したいなぁとか、ここは喜んでくれるかなぁとか・・・
まってますね。
ロンドンも早く行きたいなぁぁ・・・カラオケも連れて行ってもらえそうだし(笑
Commented by flyrobin at 2012-11-24 03:41
さきちゃん♪
優しいお気持ちがうれしかったです☆
さきちゃんとの素敵なご縁も必然ですよね。
出会ってくださってほんとうにうれしいです。
なにもかも、ありがとうの思いしかありません。

カラオケは。。。私は。。ご遠慮するのでエンジョイして来てね 笑。
Commented by leelooKD at 2012-11-25 01:44
シルキースキンかぁ あぁ憧れ☆
私はシルクをなでるとシルクがほつれそうな鮫肌の持ち主やねんで~ とほほ
楽しいレッスンで 気持ちからきれいになれそうやね^^
Commented by flyrobin at 2012-11-25 08:31
leelooちゃん♪
leelooちゃんも素肌がとてもきれいだよね!
うん、とっても楽しかったよ~。
そして、いろいろ学べて嬉しかった☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31