人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

美肌をゲット! 雅園で楽しいレッスン♪

昨年のチャリティーオフ会で初めてお会いして以来、
今ではすっかり仲良くしていただいてる<優美ちゃん>&<Marchちゃん>。
そんなお二人が主宰の単発レッスンのサロン、
Grace Garden>を是非とも応援させていただきたい。。という思いから
今回美肌レッスンに参加させていただきました。
でもね、蓋を開けてみたら。。。
そんな驕った思いが恥ずかしくなってしまう程すっかり楽しませていただいたひと時。
私達ひとりひとりが笑顔の絶えないサロンを開いてくださって、
ありがとう。。。の思いでいっぱいです。
出されたカナッペとスイーツもとてもおいしくてシアワセでしたよ~ 笑。

カナッペは主宰者のお友達、<ウメ子さん>が作られたのだそう。。
まさにプロの味でした!
美肌をゲット! 雅園で楽しいレッスン♪_e0176457_20224982.jpg

美肌をゲット! 雅園で楽しいレッスン♪_e0176457_2023842.jpg

肝心のレッスンも、シルキースキンをお持ちの<yoko嬢>が講師。
この方の美肌に関する知識たるやとっても頼もしく、
yoko嬢にオマカセしたら、こんな私でも大丈夫かも?などとうれしくなってしまう^^。
これをきっかけに、私の肌に合った基礎化粧品を処方していただくことにしました☆

始終笑いの絶えない時間はあっという間。
おいしくて、楽しくて、そして大変プラスになった充実のひと時。。
優美ちゃん、Marchちゃん、どうもありがとうね!
by flyrobin | 2012-11-21 21:11
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31