ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Aternoon Tea@Blakes

暫く前になるけれど、
サンクちゃん>&<メラニーちゃん>とで<Blakes>でアフタヌーンティー。
e0176457_6284590.jpg

前回来た時にはサンドウィッチが作りたてでおいしかったけれど、
この日は早い内に作られ放置されてあったのか、
パンがパサパサでとっても残念!
e0176457_6293722.jpg

e0176457_6293883.jpg

e0176457_6302571.jpg

ここでは時間制限も特になく、
お茶もフレッシュなものに何度も変えてくれるし、
居心地が良い上に大変お値打ち♪
次回はサンドウィッチがおいしくいただけますよーに 笑。

人懐こいロビンが遊びに来てくれました^^。
e0176457_631632.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-20 06:39 | Comments(4)
Commented by 優美 at 2012-11-20 08:37 x
ロビンさん、こんばんは〜♪
ここ、ほんと可愛らしい♡ で、鳥かごの中でのアフタヌーンティーだったのですよね♪
前に、サンクさんのとこでこの記事を見たとき、サンドイッチのお皿が、ざるそばちっくだった、って書いてあったのがおかしくて、よーく覚えています(笑)
時間も無制限で、私も行ってみたいです♪
Commented by flyrobin at 2012-11-21 04:59
優美ちゃん♪
このホテルは優美ちゃんもお気に召すと思います!
ちょっぴり肌寒い日だったんですが、
欧米人はお外で大丈夫そうだったけれど、
私達は鳥かご^^で助かりましたー 笑。
いつか是非ATをご一緒しましょ☆
Commented by ななまりん at 2012-11-21 10:16 x
こんにちは♫ ヴェネツィア、水位上昇のニュースを日本でもよく
やっていました。 ご旅行のタイミングがよかったですね。
私、スコーンが大好きなんですが 日本で売っているものは
パサパサしていることが多く 美味しい!って思えるものに
出逢っていません。。。
ファーストフード店のスコーンが外れなく美味しかったりします。
Commented by flyrobin at 2012-11-21 21:13
ななまりんちゃん♪
お元気でしたか~???
ヴェネチアは、本当にタイミングよく訪れることが出来ました。
楽しかったですよ~ 笑。
スコーンって意外と奥が深いです。
こちらでも当たり外れがあるんです。
いつかロンドンまで食べに来てね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31