人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ヴェネチア・サンタルチア

メストレから電車に乗ってサンタルチアへ。
ものの10分ほどで到着です。

初めて訪れるヴェネチア。。
ロンドンからたったの2時間ほどの飛行時間なのに
なぜもっと早くに行かなかったんでしょう。
ま、これもきっと、タイミングなんでしょうね。

電車が駅に近づくにつれて、なんとな~く、軽~く、心が踊る感じがしましたっ 笑。
ヴェネチア・サンタルチア_e0176457_6565375.jpg

サンタルチアの駅。
ヴェネチア・サンタルチア_e0176457_6574972.jpg

現在、水位上昇で大変のようですが、
私のヴェネチア訪も、
あと一週間遅かったら随分と違っていただろうと思います。

駅前から水上バスに乗ってみましょ。
ヴェネチア・サンタルチア_e0176457_6582311.jpg

どこに行くでもなく、
先ずはヴェネチアの空気を肌で感じてみたい。。
by flyrobin | 2012-11-14 07:11
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31