ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Surgiva Naturale

ホテルでチェックインを終えてそのままヴェネチア本島に行く前に
ホテル内のレストランでランチを済ませることに。。
ロブスターパスタに続いてティラミスです。
観光客相手のお店だからか、食事に関してはこれといって書くこともなく 笑。
ただ、今回のイタリア滞在中とっても気に入ったのがこちらのお水。
軽くて飲みやすくて。。。おいしい。

e0176457_8163989.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-11-04 08:42 | Comments(4)
Commented by さき at 2012-11-04 14:35 x
ベネチア、ピンポーン!!
新婚旅行で訪れました。
といっても結婚して半年後なのですが、主人の仕事が休める時期に約20日かけて、ローマから列車で、フィレンツェ、ベニス、ミラノ、ニースとまわり、ニースから飛行機でパリに行きました。
当時、姉がパリに住んでたのです。
ベネチアの思い出はね、主人が疲れたぁぁといってホテルで昼寝をしてたので、私が一人でうろうろしていたら、迷子になっちゃったの。懐かしいな・・・

所で、↓での韓国話ですが、私は二度しか行ったことないのですが、垢すりは笑えましたよぉ。
何度もいろんなサウナに入れられて、フラフラ状態で、ベットがずらりと並んだお部屋に移動し、まず身体をあらわれ(まるでマグロが並んでいるみたい)、またまたベットを移動して垢すりでした。
不夜城のような街があり、屋台があったり、楽しかったですよ。
韓国で待ち合わせ!!ぜひしたい!!計画しまひょ。韓国くらいなら息子が浪人してもいけそうです。
Commented by flyrobin at 2012-11-05 03:57
さきちゃん♪
やっぱりハネムーンだったんですね!
ローマから列車の旅、いいな~。
私も一度ゆっくりイタリアを旅行したいと思います。
ヴェニスで迷子になったことも今では良い思い出でしょうね。
韓国はまったく馴染みがないので、
一度ソウル経由で帰国というのも楽しいかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね~。
ちなみに垢すりは個室じゃないんですね(キャ^^)
Commented by ななまりん at 2012-11-05 10:53 x
こんにちは♫ 旅行記、もちろん一緒に旅行気分で
読ませていただきました(笑)
先週末母とおばといとこを連れて宮島へ
行ってきました。
ヨーロッパからの観光客の方が多い、と
お宿の方が言っていました。
イタリア、イギリス。イ、のつく国が好きな私(^O^)
Commented by flyrobin at 2012-11-06 07:11
ななまりんちゃん♪
お元気ですか?
宮島、いいですね~。
今頃は紅葉が美しいのではないでしょうか。
いつかまた私も行ける日がありますように。。そう願っています。
そう、宮島の温泉に泊まった時に、
欧米人の宿泊客がいらしてましたね。
ま、主人もですが 笑。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31