ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アバノ・テルメ 食事編

利用したホテルのパッケージはランチもディナーも込みのフルボード。
どれも決して悪くなかったです。
イタリアでの食事は時として何故か塩辛く感じてしまうのですが、
そんなことも気にならないくらいおいしくいただきました。
ランチにしろディナーにしろ、日替わりのコースメニューは飽きることがありません。
e0176457_7212190.jpg

滞在中、ホテルでの食事をパスして外食もしてみました。
シーフードパスタは。。とても残念でした^^。
e0176457_824551.jpg

そして、ホテルで出会ったイタリア人マダム達にくっついて行った街のバーにて。
時折気を遣って英語で話してくれた優しいご婦人方でした。
e0176457_7413759.jpg

アイスもしっかり食べちゃったし 笑。
e0176457_74613100.jpg

滞在中、雨にも降られず気持ちのよい日が続きました☆
e0176457_747125.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-10-31 08:20 | Comments(8)
Commented by シトロン at 2012-10-31 20:01 x
こんにちわ♪
もーう、美味しそうだし、気持ちよさそうだし、いいなぁ~~
今日会社でショックなこと言われてイライラしてたのに、
ロビンさんの所へきたら治っちゃいました(^^)
なにか魔法かけてます??

私も先週ソウルひとり旅をしてきましたよ!
マイレージの消費なので急遽3日間だけですが楽しかったです。
たまのひとり旅、、けっこう好きかも☆
Commented by jazzbud at 2012-10-31 23:26
ろびんちゃん。
かっこいいわ〜イタリア一人旅だなんて!
ご主人様は残念でしたが。
私は、一人旅で連泊はまだしたことがな〜い。
だから凄くうらやましいったら。
それに、ゆったりとこのスパをうけて、、。
大人の旅ですね。
まだ続くのでしょうか?
たくさん羽を伸ばしてたのしんでね。
Commented by flyrobin at 2012-11-01 03:08
シトロンちゃん♪
魔法をかけられたのは私の方ですよ~。
だって、シトロンちゃんにお声をかけていただくと元気になっちゃう!
お元気そうで良かったです。
ソウル一人旅、いいですね!
ロンドンからパリに行くようなものなのかな。
私達、日を近くして一人旅を楽しんだんですね☆
Commented by flyrobin at 2012-11-01 03:13
じゃずちゃん♪
お元気ですか??
ちっともかっこよくなんかないですが、
思いがけずに充実した一人旅を楽しめましたよ。
以前からよく一人で旅行には出掛けるのですが、
このブログを始めたきっかけが主人との旅行なので、
じゃずちゃんをはじめ、ここでのお友達には珍しく感じられるかも?
じゃずちゃんにもオススメですよ~^^。
是非ぜひ 笑。
Commented by 優美 at 2012-11-01 08:29 x
あ〜、もう、↓このトリートメントから、美味しそうな食事から、羨ましすぎますぅ〜〜〜〜。 いいなー、温泉&トリートメント&美味しい食事&旅行。 これが天国じゃなくて何が天国ですか〜。
私、目標が出来ました! あと3年後(何故?)ぐらいに、ロビンさんが今回された全てのコースを私も行ってみたいです! しかも一人旅!か。。。。。やっぱ、友達とかな〜(汗)
Commented by flyrobin at 2012-11-01 09:47
優美ちゃん♪
こーゆーの、優美ちゃんは絶対にお好きだと思う 笑。
温泉にエステ、マッサージってまさに優美ちゃんのためよ~ ふふ。
いつかグレースガーデンで企画というのはどお?
きっと楽しいでしょうね~。
Commented by leelooKD at 2012-11-01 23:52
美味しそうなご馳走たち^^
そしてスパでリラックス・・・ なんて素敵な一人旅♪
旅先での出会いも楽しそぅ☆
今の私は このホテルの温水プールにどっぼ~んって飛び込んです~ぃすいっと泳ぎたい気分
気持ちよさそーー
Commented by flyrobin at 2012-11-02 09:03
leelooちゃん♪
ドイツでの温泉というとバーデンバーデンしか思い浮ばないけど
もっともっといろいろあるんだろうね。
欧州温泉巡りなんて面白そうじゃない? 笑。
ドイツの温泉にも行ってみたいな。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30