人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アバノ・テルメ 食事編

利用したホテルのパッケージはランチもディナーも込みのフルボード。
どれも決して悪くなかったです。
イタリアでの食事は時として何故か塩辛く感じてしまうのですが、
そんなことも気にならないくらいおいしくいただきました。
ランチにしろディナーにしろ、日替わりのコースメニューは飽きることがありません。
アバノ・テルメ 食事編_e0176457_7212190.jpg

滞在中、ホテルでの食事をパスして外食もしてみました。
シーフードパスタは。。とても残念でした^^。
アバノ・テルメ 食事編_e0176457_824551.jpg

そして、ホテルで出会ったイタリア人マダム達にくっついて行った街のバーにて。
時折気を遣って英語で話してくれた優しいご婦人方でした。
アバノ・テルメ 食事編_e0176457_7413759.jpg

アイスもしっかり食べちゃったし 笑。
アバノ・テルメ 食事編_e0176457_74613100.jpg

滞在中、雨にも降られず気持ちのよい日が続きました☆
アバノ・テルメ 食事編_e0176457_747125.jpg

by flyrobin | 2012-10-31 08:20
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31