ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アバノ・テルメ Hotel President Terme

アバノテルメでは、どこのホテルも大なり小なり
スパリゾートとしての施設が整っているようです。
今回滞在したのは<Hotel President Terme>。
e0176457_3115830.jpg

どうしてこのホテルにしたかというと、
数あるホテルのパッケージの中でも、
ここではランチとディナーにローカルワインとお水が含まれているという単純な理由^^。
それにもうひとつ。。
朝食とプールサイドでのランチはガウンのままでもオッケーというのがうれしいところ。
食事の前後に施術の予約がある場合、
いちいち着替えるのは面倒ですもんね 笑。
サービスも良いし親日家のオーナーマダムがとてもフレンドリーなのがうれしい。

ツインのお部屋は一人での滞在には十分な広さ。
e0176457_394034.jpg

到着すると、ウエルカムドリンクとチョコが用意されてました♪
e0176457_3122889.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-10-26 03:31 | Comments(4)
Commented by 優美 at 2012-10-26 06:31 x
イタリア、テルメ。 私は、こんな温泉地があった事ロビンさんのおかげで初めて知りましたよ〜(この歳で。汗)

で、やはり、泥パック、エステ三昧! ↓ 思わず、一人で、羨まし過ぎて「ぶふぉ〜〜!」って叫んでいましたよ(笑)
ああ、いつか私も、一人旅、エステ三昧出来る日がくればいいのになー。 その為にも、一人カフェも練習しなければ(汗)
Commented by さき at 2012-10-26 15:01 x
のんびりと温泉とスパを満喫されたのですねぇ。
私もお供したかったです。

いつか、日本の温泉も行きましょう。
Commented by flyrobin at 2012-10-27 05:33
優美ちゃん♪
ホテルで受けた全身マッサージ、とても上手でした!
期待してなかったのでうれしい驚きです。
日本で温泉に行ければよいのだけれど、
近場?でこうして楽しめるのも有難いですね!
一人カフェもたまにはいいですよ~ 笑。
Commented by flyrobin at 2012-10-27 05:36
さきちゃん♪
誰に気遣うでもなく、
一人きままに好きなように過ごせるって
ちょっとばかり豊かなひと時に感じます 笑。
さきちゃんも是非♪
日本の温泉にも行きたいな。 
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30