ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

アバノ・テルメ 街歩き

イタリアの温泉地、アバノ・テルメでゆっくりして来ました。
元々主人とヴェニスに行くはずだったけれど、
後になって主人の出張と重なってしまうことに。。。
航空券を既に入手していたので、結局一人でお気軽イタリア旅行です。

ヴェニスにひとりで何日も滞在するより温泉地滞在に変更^^。
場所はヴェニスのマルコポーロ空港からクルマで50分ほどの所です。
空港バスと電車を乗り継いで行くことも出来ます。

欧州の温泉というと、温泉治療の療養地ということもあり、
街でもホテルでも見かけるのは殆どお年寄りばかり。
何もない代わりに街全体が平和でのんびりした空気に包まれています。

小さな街なので、お散歩にちょうどいい 笑。
e0176457_6483510.jpg

e0176457_64934.jpg

e0176457_6542923.jpg

[PR]
by flyrobin | 2012-10-24 07:05 | Comments(8)
Commented by ひろみん at 2012-10-24 10:00 x
ロビンちゃん、お久しぶりです!
いやー、なんかマダムの貫禄で素敵です!

これが草津温泉女ひとり旅だったら、土曜ワイド劇場の幕開けみたいなんだけど(笑)、イタリアのテルメだと、とたんにテレビの旅番組になりますね!
Commented by さき at 2012-10-24 19:27 x
イタリアの小さな町って良いですよねぇ。
真ん中の写真は朝市ですか?

のーんびりこんな街歩いてみたいな・・・

温泉入って、のんびり散歩して・・・とっても贅沢時間。
のんびりできたでしょうねぇ。



Commented by 優美 at 2012-10-25 04:48 x
え〜〜〜!ロビンさん、こんな素敵な温泉地に一人で行ってたんですか〜! さすが、大人の女性ですねー(私なんて、カフェも一人で入れない><) 
それにしても、さぞかしお肌ツルツルすべすべになられたのでは?
いいな〜、温泉。私も行きたい〜〜。
Commented by flyrobin at 2012-10-25 17:32
ひろみん♪
お声をかけてくれてありがとう~!
元気にしてますか?
イタリアのテルメも悪くないけど、日本の温泉が恋しいよう^^。
今回思ったけど、主人と来たら退屈がってダメかも。。
でもまた来たいな~ 笑。
Commented by flyrobin at 2012-10-25 17:35
さきちゃん♪
お元気でしたか~?
真ん中の写真は(多分)朝から夜にかけて出ていた
マーケットです。金曜日に出ていたんですよ。
いろいろ売っていて楽しかったです。
今すっかりイタリアモードです。
またすぐにでも出掛けたいくらい 笑。
Commented by flyrobin at 2012-10-25 17:38
優美ちゃん♪
ぇえ~、優美ちゃん、一人はダメ?
私は一人時間が結構好きで、以前から一人旅をよくします。
ただあまり長い期間だと確かに話し相手は欲しくなりますね 笑。
はい、毎日マッサージ三昧&全身ピーリングや泥パックなど
久し振りに身体を労わって来ました^^。
Commented by alittlespice at 2012-10-25 23:49
ロビンさん、こんにちはー。うわあーー、すっごい素敵ですー。
温泉っていいですよねー!!! 毎日マッサージ三昧に全身ピーリングに泥パック!!!???? うらやましいーーーーー!!!!!
イタリアのテルメ。阿部寛の映画(まだ観てないけど・・・)で始めて実は知ったMarchより
Commented by flyrobin at 2012-10-26 05:24
Marchちゃん♪
イタリアのテルメ、のんびり出来ますよ~。
一人で行くもよし、女友達と行くもよし。
ミスターダンディーもこいういうのがお好きなら
尚更楽しいかも知れませんね!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31