ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

楽しくて素敵なバースデーパーティー☆

ウインブルドンの<Cannizaro House>で
優美ちゃん>のバースデーパーティーが催されました♪
華やかなパーティーの様子は
優美ちゃんの記事をどうぞ。
e0176457_2274828.jpg

e0176457_229450.jpg

ご家族やご親族、それに、お友達などの総勢60人が優美ちゃんのために駆けつけた、
笑いの絶えない、皆さんの温かい思いが溢れるパーティー。
ご主人や息子くんお二人が先頭に立って、
大切な優美ちゃんのためにパーティーを守り立て盛り上げていらしたのが印象的で、
なんていいご家族だろう。。と羨ましくなってしまいました。
優美ちゃんったら本当にお幸せそうで、きらきら輝いてましたよ~♪
e0176457_2283256.jpg

あの日、どこを見渡しても皆さん楽しんでいらっしゃって、
私も最後の最後まで残って素敵な一日を惜しむように帰宅しました。
優美ちゃん、改めておめでとうございます。
そして、私もご一緒に優美ちゃんのお祝いをさせていただいて、
とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆
(お写真はSちゃんからお借りしました。)
[PR]
by flyrobin | 2012-10-07 03:19 | Comments(8)
Commented by aisyutmk at 2012-10-08 00:48
わぁー、素敵なお誕生日パーティですねー!!
ケーキがとっても美味しそう!
パーティの温かい感じが記事から伝わってきますー(^^)
Commented by alittlespice at 2012-10-08 00:48
ロビンさん、この日は本当にいいお誕生日会でしたよねー。ほんと、優美さん家族の温かさと幸せをおすそわけしてもらった感じ??
幸せオーラーのあるところって、こっちまで幸せな気分にさせてもらえますよね♪♪
↓のときもありがとうございました。あの日差しがなつかしい・・・・。(涙)ロビンさんもいつも幸せオーラーを感じる温かな「気」を感じます。また、一緒に遊んでくださいねー♪♪
Commented by flyrobin at 2012-10-08 05:14
あいしゅーちゃん♪
はーい、とっても素敵なバースデーパーティーでした☆
ケーキ、おいしかったですよ 笑。
そして、皆さんがとても楽しんでいらっしゃいました~^^。
Commented by flyrobin at 2012-10-08 05:16
Marchちゃん♪
その後お元気ですか?
そっか~、優美ちゃん家族の幸せと温かさを
おすそ分けしていただいたんですよね!
確かに、たしかに~ 笑。
こちらこそ、また一緒に遊んでね~♪
Commented by 優美 at 2012-10-08 09:19 x
ロビンさん、この日は、最後までありがとうございました〜〜♪
ロビンさんに来て頂いて、本当に嬉しかったです☆

このパーティーは今までお世話になった方へのお礼のつもりのパーティーだったのですが、やはり、私自身が一番楽しんじゃいました。
大好きな方々に囲まれる幸せ、おかげさまで最高な一日になりました♪ 本当に、ありがとうございました。
Commented by flyrobin at 2012-10-09 05:52
優美ちゃん♪
この日は大変お世話になりました~。
とっても楽しくて、まさに優美ちゃんのパーティー☆
次回はいつですか?(なんちゃって 笑)
優美ちゃんのおかげで新たに素敵なご縁もいただきました。
ありがとうございました。
Commented by さき at 2012-10-10 10:28 x
とても素敵なパーティですね。
優美さんの所でも拝見させていただきましたが、皆様の笑顔で楽しさが伝わりました。

やはり素敵な人は周りの方も素敵な人なのですねぇ・・・実感です。

次回私もご一緒したいなぁ。。。(なんちゃって)
ロンさんの真似したくなったけど・・・キャー図々しい!!ごめんなさーい。
Commented by flyrobin at 2012-10-11 04:51
さきちゃん♪
優美ちゃんのところで皆さんの笑顔をご覧になってますよね!
さすが優美ちゃんのパーティーだけあって
招待された私達はとても楽しませていただきました☆
次回は10年後かな?な~んて勝手に楽しみにしちゃったりして^^。
さきちゃんともご一緒したいですね。
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30