ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

都会のオアシス

晴渡った青空と燦々と輝く太陽を懐かしく思う今日この頃。
今はもうすっかり秋ですが、
まだそれほど前でもない或る日の午後、
優美ちゃん>&<Marchちゃん>はじめ、
Grace Gardenオープニングでお会いした
Kちゃん、Sちゃん、Yちゃんと共にヤウアッチャでランチの後に、
今年最後の夏を<aqua>(音アリ)で愉しみました☆
e0176457_7551370.jpg

e0176457_755481.jpg

途中、陽射しがあまりにも強くて中で飲むことにしたのですが。。
e0176457_7561560.jpg

ちょうど日陰になってしまうコーナーに通してもらえてラッキー。
私達だけで独占です^^。
太陽に飢えてるイギリス人は2分もしない内に退散しそう 笑。
e0176457_757628.jpg

e0176457_7573368.jpg

ここはまさに都会のオアシス。
センターにいることを忘れさせてくれます。
e0176457_75811.jpg

こんな愉しみはもう来年までおあずけ。。

皆さま、楽しいひと時をありがとうございました♪
[PR]
by flyrobin | 2012-10-04 08:38 | Comments(8)
Commented by さき at 2012-10-04 23:31 x
何度みても、素敵な場所ですねぇぇ。
ここもぜひ、訪れたい場所です。

今日イギリスのBLACK ISLEというオーガニックビール買ってきました。小瓶ですが主人が喜んでました。

ロビンさんはビールは飲まれますか?私はちょっと苦味が苦手で・・・
でもきょうのビールはちょっといただきました。
Commented by jazzbud at 2012-10-04 23:53 x
まぶしいほどの太陽ですね!
つい1ヶ月前はこのようでしたが、最近は朝晩涼しいです。
掛け布団厚めにしました〜。
日陰の席が開いててよかったですね!
私だったらあの日光の中ではゆっくりとおしゃべり出来ません。
1枚目の女性達がまぶしいわ。
Commented by 優美 at 2012-10-05 00:38 x
ロビンさん、あ〜、青空ーーー。 夏が、終わってしまいましたね.(泣) そして、本当にこの日は、最後の夏を惜しむように、屋上、暑かったですね〜! でも、そのおかげで、あのコーナーを独占出来て最高でした♪ 
また、楽しい所、沢山連れてってくださ〜い。
Commented by Tummy at 2012-10-05 05:52 x
何だかイギリスではないみたいな素敵なロケーションね。今年は太陽さんも良く顔を出してくれたしね~o(^▽^)oモヒートが飲みたくなっちゃった!
Commented by flyrobin at 2012-10-07 03:09
さきちゃん♪
週末はいかがお過ごしでしたか?
私もさきちゃん同様、ビールは滅多にいただきません^^。
でもね、欲しいと思わなくて良かったと思ってます。
お酒も甘いモノもいただいて、
これでビールが大好きだったら相当タイヘンなことになってますね 笑。
あ、今でもかなりタイへンです ハハハ。
Commented by flyrobin at 2012-10-07 03:12
じゃずちゃん♪
じゃずちゃんも私達と同じですね。
あの日光の中では眩しいし日焼けが気になるわで
皆落ち着きませんでした 笑。
そちらも大分涼しくなったそうで、
過ごしやすくなって良かったですね。
Commented by flyrobin at 2012-10-07 03:14
優美ちゃん♪
今日は良いお天気でしたねー!
こんな記事書くんじゃなかったというくらい 笑。
この週末はお忙しかったですか?
また是非楽しいところをご一緒しましょうね。
Commented by flyrobin at 2012-10-07 03:16
タミーちゃん♪
今日はもしかしてドライブかピクニックだったのでは?
それくらい気持ちのよい一日だったね。
ここはオックスフォードサーカスから1分!
こんど一緒にモヒート飲みに行こ♪
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30