ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

おいしいパスタで楽しいひと時☆

Sちゃんがとびっきりおいしいパスタでもてなしてくれました♪
SaちゃんやMちゃんとも久しぶり~♡

ペストソースもホームメイドだとやっぱり違いますね!
e0176457_556581.jpg

もっと食べたいカニのトマトソース 笑。
e0176457_5563124.jpg

Saちゃんのイタリア土産。
こんなおいしいオリーブは初めてかも。
e0176457_5572161.jpg

サラダもうれしい。
e0176457_5574586.jpg

甘いものはやっぱり別腹^^。
Saちゃんのアーモンドタルトは甘さもちょうど良かったです。
e0176457_5581039.jpg

画像はないですが、Mちゃんの豚のトロトロ煮や、
Sちゃんのスペイン土産のマグロの燻製を肴に
皆でワインもしっかりいただいちゃいました 笑。
Sちゃん、どうもありがとうね♪
[PR]
by flyrobin | 2012-09-25 07:06 | Comments(12)
Commented by さき at 2012-09-25 12:31 x
ロビンさーん
もうロビンさんのお友達は、すごい方ばかりですねぇぇ。

思わずパスタを食べたくなりました。
グリーンオリーブもスっこ゛く美味しそうです!!  

いつも楽しい気持ちにさせてくださってありがとうです。

私もね、今からお友達をお呼びしています。
一時半に集合して、お菓子をいただきながら、ティータイムします。
今日のお茶は、ロビンさんを思い出して・・・ローズペタルのハーブティにしました。
綺麗な色が出るといいのだけど・・・

あとは大好きなチョコレートブラウニと御煎餅です。

またご報告させてくださいねっ。

あっロビンさんの弟子になりました。勝手にですが・・・優美さんのブログで宣言しました(笑
Commented by lino at 2012-09-25 13:53 x
大好物のお料理ばっかり(゜q゜)
うまそーーーー ♪
Commented by flyrobin at 2012-09-26 04:51
さきちゃん♪
昨日は楽しいひと時をお過ごしでしたか?
さきちゃんのおもてなしは、
きっとどんな方をもほっこり幸せにしてくれるのでしょうね。
さきちゃんのお好きなブラウニーや御煎餅、
私もいつかご馳走してくださいね。
で、所で弟子ってナンでしょう? 
そんなのダメですよぉーー 笑。
Commented by flyrobin at 2012-09-26 04:54
linoちゃん♪
linoちゃんの大好物を私がいただいて幸せを感じ、
その幸せがlinoちゃんにもきっと届きましたよね。
私も日本からたくさんの幸せを受け取ってますよ!
いつもどうもありがとう☆
Commented by Tummy at 2012-09-26 05:31 x
うわー。バシルの香りが画面からただよってきたよ!パスタ大好きだから、羨ましかった~。色合いも鮮やかね。ゴチでした。
Commented by 優美 at 2012-09-26 06:47 x
ろびんさん、↑さきさんのコメントで思わず笑ってしまいました(笑) それは、そうですよね〜ロビンさんは何の事??ですよね〜。(笑)

パスタもデザートも本当に美味しそう〜♪
そして、このオリーブの綺麗な事! ロビンさんが美味しいと言うのですから、相当美味しかったのですね。味見がしたいです(笑)
ロビンさんのお友達って本当に心のこもったおもてなしをされる方ばかりで、本当に勉強になります♪
Commented by flyrobin at 2012-09-27 00:21
タミーちゃん♪
もうね、どちらもと~ってもおいしかったの~。
またSちゃんにオネダリして御馳走になりたいくらい^^。
あ~、お腹空いてきたー 笑。
Commented by flyrobin at 2012-09-27 00:23
優美ちゃん♪
おいしいモノは人を幸せにしてくれますね。
久し振りに会ったお友達も元気な笑顔を見せてくれて
とてもうれしかったです。
心のこもったおもてなし。。ありがたいですよね。
Commented by S at 2012-09-27 08:07 x
実物以上に美味しそうに撮れててびっくりです!!!
是非是非引っ越しする前にもう一度食べにきてくださーい!!!
Commented by jazzbud at 2012-09-27 22:47
ろびんちゃん。
おひさですw。(最近の合い言葉)

なんて、おいしそう!
バジルペースともお手製で、ちゃんとパスタにからんでますね。
トマト美味しそうね。
カニ入りだなんて、妄想してます。
オリーブ、小豆島で食べた時のオリーブにすごい似ています。
やはり本場では、美味しいオリーブに出会えますが、これも
涎ものです。

そして、きわめつけ、アーモンドタルト♡大好き!
Commented by flyrobin at 2012-09-28 04:46
Sちゃん♪
元気にしてますか?
その節はありがとうございました!
お言葉に甘えてまた遊びに行っちゃいますよ~ 笑。
Sちゃんのパスタ、絶品です☆
Commented by flyrobin at 2012-09-28 04:50
じゃずちゃん♪
おいしい=幸せですよね。
Sちゃんが心を込めて作ってくれたパスタなんです。
おいしいですよぉ~~ 笑。
お友達の差し入れも、アーモンドタルトを含め
おいしくて最高でした!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30