ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

パティシエールM嬢のバースデーパーティー@サンク邸

お誕生日を迎えた パティシエールM嬢のために、
サンクちゃん>がとびっきりスペシャルなバースデーパーティーを企画。
センス抜群なサンクちゃんのこと、
何もかも完璧に素敵なパーティーでした♪

これはナント、サンクちゃんが紙を切り抜いて作ったもの(驚)。
e0176457_792684.jpg

さすが!と唸ってしまうテーブルセッティングもそうだけど。。
e0176457_710226.jpg

手料理の数々もご覧の通りおいしいだけではありません!
サンクちゃんったら、外食してお腹いっぱいで終わるだけの私と大違いです 笑。
途中、バースデーガールのためにサンクちゃんのピアノ演奏もありましたよ♡
e0176457_7135386.jpg

この日、どんなご馳走が出るのか前もって聞いていた訳ではないけれど、
たまたま私が持参した赤とも相性抜群でほんとうに良かった。

私ももちろん、みんなが大好きなパティシールM嬢。。
そんなスペシャルな方のバースデーに相応しい
サンクちゃんの真心込もったパーティーで、
私も皆さんと共にお祝い出来て心から嬉しかったです。
サンクちゃん、どうもありがとうね☆
[PR]
by flyrobin | 2012-09-23 08:17 | Comments(6)
Commented by alittlespice at 2012-09-23 21:04
ロビンさん、こんにちはー。サンクちゃん、本当にすごいですよねー。センスの良さはもともとわかっておりましたが、お料理の腕なんてめきめきとすごく上がってますよね。(いや、食べたことはありませんが、昔からサンクちゃんとロビンさんのブログは拝見させて頂いていたので・・・)しかも、ピアノ演奏!!!???さらに切り文字(というのかどうかわかりませんが)まで!!!!むむむむーん、思わずうなってしまうほどすごいです!
Commented by さき at 2012-09-23 23:49 x
ロビンさーーん
お元気そうでよかったです。

サンクさんのおもてなし、素晴らしいですねぇ!!
お料理もさることながら、コーディネートもすごいです。

レストランみたいで、感動しています。
チョコレートケーキも手作りでしょうか ?
ハートのものはキッシュでしょうか?
ごめんなさい・・・もうすごすぎて、質問だらけですすすす(笑

ロビンさんのお友達は、やっぱり素敵ですねっ。いいなぁぁ・・・

また新しい週がはじまりますね。頑張りましよう!!
Commented by flyrobin at 2012-09-24 00:43
Marchちゃん♪
あのパティシエールM嬢のバースデーだけあって
サンクちゃん、かなり張り切ってたと思いますよ!
彼女に料理を作るとなると、誰でも緊張するんじゃないかなぁ。
だってM嬢ったら何でも完璧にこなしちゃうもんね。
しかしこの日のパーティーは、そんなM嬢に相応しい
とっても素敵なお誕生会でしたよ~♪
Commented by flyrobin at 2012-09-24 00:51
さきちゃん♪
ありがとうございます。
先週は身近なことでちょっといろいろ大変でした^^;。

ね、レストラン顔負けですよね~。
でもさすがにケーキだけはラデュレで調達した私達からの
プレゼントなんです。だって、M嬢ったらプロ並みにケーキを
作る方なので、誰も作る気になれず~ 笑。
仰るとおり、素敵なお友達に囲まれて幸せ者です~☆
10月も間近ですね。
来年なんて、あっという間ですよ^^。
Commented by 優美 at 2012-09-25 05:41 x
ロビンさん、サンクさんもあのM嬢じゃ、さぞかし緊張したでしょうね〜(笑) でも、本当に完璧なお料理と完璧なテーブルセッティングにため息。 しかもピアノも上手だったなんて! でもって、クラフトまで! 何をやらせてもすごい人ですね〜。ほんと、皆さんレベルたかっ!
Commented by flyrobin at 2012-09-25 06:33
優美ちゃん♪
は~い、そうかも知れませんね~ 笑。
でもご覧の通り、完璧なバースデーパーティーでしたよ~☆
何よりも、サンクちゃんの真心が込もっているというのが
感じられたのが素敵でした!
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー