ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

サロン オープニングパーティー 

Grace Garden – 雅園 >のオープニングパーティーにお呼ばれ♪
大喜びでおじゃまして来ました 笑。
e0176457_223047.jpg

優美邸に到着すると、驚くほどのご馳走の数々に思わず嬌声が上がります^^。
どれも丁寧に作られて、とってもおいしかったです。
e0176457_232258.jpg

この日は皆さん、初めてお目にかかる方ばかり。。
優美ちゃんとMarchちゃんのおかげでうれしいご縁をいただけて
終始楽しく過ごさせていただきました。

単発習い事サロンとしてオープンのグレースガーデン。。
主催者のお二人が笑いの絶えない憩いの空間を提供して下さること間違いなし。
楽しみ、リラックスしながら習いごとを終えたら、
お待ちかねのアフタヌーンティー☆
きっと、また行きたい!と思えるようなサロンになりますね。
これからのイギリス生活が益々楽しいものになりそう。

優美ちゃん、Marchちゃん、この日はおいしくて楽しいひと時をありがとうございました!
e0176457_2255888.jpg

主催者の優美ちゃんと講師のTakakoちゃん。
もう一人の主催者、Marchちゃん共々と~っても楽しくて素敵マダムのお二人です♪♪
[PR]
by flyrobin | 2012-08-21 02:53 | Comments(20)
Commented by beijaflorspbr at 2012-08-21 06:54
まさに究極のオードブルのお手本ですね!
大変勉強になります。
私も習い事サロンのような場がこちらにあったらと考えていた時期もありましたが、
もはや遅しでしょうねえ。気力体力の衰えは年々感じることです。
ロビンさん、ご馳走写真がとってもお上手~♪
ステキな写真をたくさんありがとうございます。
Commented by 優美 at 2012-08-21 06:59 x
うわ〜、ロビンさん、いつの間にこんなに写真を撮って下すってたのですか〜〜!! すごい! 編集もさぞかし大変だったことでしょう。ありがとうございます〜(涙)

この日は、遠い所、わざわざおいでいただき、感謝のしようもありません。ロビンさんにおいでいただき、パーティーが特別なものとなりました〜。
そして、美味しいワインありがとうございました(って、飲んでしまって申し訳ありません。汗)

グレースガーデン、頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by alittlespice at 2012-08-21 19:05
ロビンさーーん、この日はお越し頂き、本当にありがとうございましたっ!!さらに、こんな素敵にご紹介頂き感謝感謝ですーーー!(涙)
最後は酔っ払いと化してしまいサロンのコンセプトの優雅さとは程遠い私ですが、これからも仲良くして下さいねー!!
ロビンさんとお話出来て本当にうれしかったです!

本当にありがとうございました!
Commented by さき at 2012-08-21 19:35 x
ロビンさーーん

とても素晴らしいサロンですねぇ。お名前もエレガントです。
お写真のお二人も素敵な方ですねぇ。

単発レッスンがあるのでしたら、私もロンドンにいったら参加したいですぅ。その時は、ロビンさん・・・お願いしまーーす。

早く行きたいなっ・・・
Commented by creamtea43 at 2012-08-22 03:42
素敵なオープニングパーティーですね お料理目移りしそう!
いつも大雑把料理なんできちんとお勉強しにいきたいな~
Commented by flyrobin at 2012-08-22 04:31
ハチドリさん♪
気力体力の衰えだなんて。。。
まだまだこれからご活躍いただかなきゃって思います!
サンパウロでハチドリさんがサロンオープンなさったら
喜ばれること間違いなしですね♪
いつかそんなお話がうかがえますように☆
私もお料理習いに飛んで行きたいでーす 笑。
Commented by flyrobin at 2012-08-22 04:35
優美ちゃん♪
その節は素敵なおもてなしをありがとうございます!
おいしい御馳走にテンション上がりっ放しでした 笑。
グレースガーデンのご発展を心からお祈りしてますよ~。
ほんとうに、楽しみですね。
たくさんの方々に、うれしい楽しい場をご提供なさるお二人に
心から拍手をお送りしたいです。
Commented by flyrobin at 2012-08-22 04:39
Marchちゃん♪
その節は素敵なおもてなしをありがとうございます!
私の方こそお話出来てとってもうれしかったです。
優美邸まで行かれて、その上お料理などのご準備。。
とても大変だったことと思います。
お疲れさまでした☆
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~。
Commented by flyrobin at 2012-08-22 04:41
さきちゃん♪
オープニングパーティーの時にさきちゃんを思ってました!
レッスンに参加なさったらきっと楽しまれるだろうなって。。
それこそ、英国のお菓子の単発レッスンなんていかが?
きっと楽しいと思いますよ~♪
Commented by flyrobin at 2012-08-22 04:43
creamteaちゃん♪
毎日お忙しいのでしょうね。
お元気ですか?
グレースガーデンでの単発レッスン、
きっと楽しいと思います!
creamteaちゃんも是非参加してみて~。
Commented by Tummy at 2012-08-22 06:29 x
すんごく素敵!!の言葉しかないね。ここまで完璧だと。皆でレッスンを予約するっていうのも楽しかったりして~♪
Commented by さき at 2012-08-22 21:49 x
ロビンさん!!私を思い出してくださってありがとうございます!!
うごく嬉しくって、暖かい気もちが伝わりました。

以前、ロンドンでのお料理教室の事を尋ねたこと、覚えてくださったのですね。
ロンドンにいったら、英国お菓子のレッスン、ぜひ参加したいです。
こんに素敵なサロンでのレッスン、とても楽しそうです。早く行きたいわぁ。
Commented by jazzbud at 2012-08-23 01:10
ロビンちゃん。ほんとにご無沙汰ごめんなさい。
いまずずずっとスクロールして、過去の?を拝見しました〜
この時間に酷な、おいしそうな画像!!
どれもとっても綺麗にクリアに撮れてるから、なおです。

で、こちらは、又、すばらしいお料理ですね。
新しいことを始められるってほんとに、すばらしいです。
お二人の輝いているお顔からわかりますね。
お友達の輪をひろげていかれるロビンちゃんもステキです♡
Commented by flyrobin at 2012-08-23 05:25
タミーちゃん♪
とても素晴らしいおもてなしでしたよ!
プレゼンはもちろんのこと、
お料理も美味しかった~☆
みんなでレッスンの申し込み、グッドアイデア!
Commented by flyrobin at 2012-08-23 05:28
さきちゃん♪
ご来英の際には私もさきちゃんとレッスンに行こうかな。
イギリスのお菓子作りを一緒に習得しましょ♪
単発っていうのがいいですね。
早くいらして~ 笑。
Commented by flyrobin at 2012-08-23 05:31
じゃずちゃん♪
私もご無沙汰しっぱなしでゴメンナサイです。
仰るとおり、新しいことをはじめるって素晴らしいですよね。
主催者のおかげでいい時間を持つ方が
これからどんどん増えていくような気がします☆
Commented at 2012-10-01 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2012-10-02 01:37
鍵こめちゃん♪
ご連絡、ありがとうございます!
後でメールしますね。
Commented by 鍵こめ at 2012-10-03 18:58 x
ロビンさん、連絡ありがとうございました!
仕事中なのに、さっきから素敵な記事に魅せられてしまって仕事になりません(笑)。
Commented by flyrobin at 2012-10-04 01:43
鍵こめちゃん♪
アハハ、まさに鍵こめちゃんだ 笑。
思わず笑わせていただきました~^^。
また鍵こめちゃんに会いたいにゃ~☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30