ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Afternoon Tea@InterContinental Park Lane

私のバースデーのお祝いにと、<Florenceちゃん>が
インターコンチのアフタヌーンティーに誘ってくださった。
ウエリングトンラウンジでは、丁寧で感じの良い接客が心地良く
これからも是非利用したいスポット。。。
e0176457_2346161.jpg

先ずはシャンパンで乾杯♪
e0176457_23463266.jpg

どれも美味しくいただけて、評判通りのアフタヌーンティーでした☆
量もちょうど良いし、Florenceちゃんと二人で完食 笑。
e0176457_23524898.jpg

e0176457_23474113.jpg

e0176457_23482130.jpg

この後、最近オープンしたブルガリホテルへ様子を見にお散歩。
ダークでモダンなインテリアはそれなりに良さ気だったけれど、
自然光も入って気持ちよく過ごせたインターコンチの後では、
昼間から暗いのは気分まで沈みそうで早々に退散^^。

最近イメージチェンジした^^!?かわいいヘンリくんとソフィーちゃん。
e0176457_2348431.jpg

Florenceちゃん、この日は楽しいひと時をどうもありがとうね。
そして、ごちそうさまでした♪
[PR]
by flyrobin | 2012-08-04 02:31 | Comments(2)
Commented by 優美 at 2012-08-05 09:43 x
あ〜、もう、こんなに沢山のお友達に↓(タミーさんにも)こんなに素晴らしくお誕生日を祝ってもらってる、ロビンさんて、ほんと、どんだけ〜〜!ですね〜。 なんてお幸せなんでしょう! 私もロビンさんになりたいです! 頑張って、自分を磨かねば。。。。
Commented by flyrobin at 2012-08-06 04:53
優美ちゃん♪
いえいえ、私なんてまだまだですよ~う!
自分磨きは死ぬまで続きますね~。
私は反省することが多くていやになってしまいます^^。
それにしても、よき友に恵まれて幸せですよね、本当に。
優美ちゃんも出会って下さってありがとうございます☆
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30